お疲れモードな日もあるよね。パールなknit cardigan♡

2020/03/18





こんばんは!




子供の予防接種やら皮膚科やら病院巡りで若干お疲れモードな大田です。




(なんか顔も疲れてるよね。笑)




ただいま人見知り・場所見知り真っ只中で、慣れないところに連れて行くと大泣きされちゃうんです。ハラハラしちゃってもう気が気じゃない。




そしてさらにもうひとつ、離乳食問題・・・。



気分がのらない日が続いているらしく、全然食べてくれなーーーい!!!!



買い出しやらストック作りやら頑張ったのに、全然食べてくれないとずーんってなりますよね。


↑これは鯛と10倍粥。



特にトマトが嫌いらしく、ちょっと口に入れると「かあ〜!!」って言いながらすんごい顔をしています。笑



すごい好き!っていう食材は未だに見つからず・・・。一体何なら食べるんだい!





毎日がそんな感じだから、全然おしゃれも出来ず!機能性重視に。授乳しやすさ優先で服を選びがちですが、こちらのカーデはボタンが可愛くてちょっと気分上がるヤツ。



cardigan…3rd spring




大きいパールがアクセサリーみたい!中にシャツとか着てもかわいいだろうな。


けっこう薄手のニットなので、これからの季節たくさん使えそう。前ボタンは本当〜に重宝するので!!





メイク出来ない日も、ヘアセット出来ない日もた〜くさんあるけど・・・やっぱり新しいお洋服はテンションが上がるんだぜ。








マスク生活のせいでテンション下がるけど、ネットサーフィンは頻繁にしようっと!笑







あ、最近のマイブームはタピオカです。(遅すぎ。もはや言うのも恥ずかしい。)



ではでは♡






2 Comments

  1. Yui♥mama 2020年3月30日 at 1:00 AM

    せっかくストック作っても食べて貰えないとはぁ〜ってなりますよね(´•ω•̥`)
    好き嫌いがはっきりしてきて投げ捨てられるようになるとさらにメンタルが、、、(笑)

    バナナは鉄板に赤ちゃんウケいい気がします\♥︎︎/
    あとベビーダノンとかも鉄板かと!!

    今は外にも中々出られなくて気持ちも暗くなりがちですが、
    こうやって育児頑張ってるママさんみると一緒に頑張ろうって思えます♡♡
    いつもありがとうございます!!

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:07 PM

      はあ〜!ってなってます!!まさに!笑
      こちらのコメントを見てベビーダノンをあげてみたら、喜んでパクパク食べました〜!!!これからはダノンと交互にあげてみます・・・!
      お互いにがんばりましょうね〜♡

kurumimi1113 へ返信する Cancel