MINTにどハマり♡
147cmコーデ

2020/03/23




こんばんは!



うおおおおお〜!!旅行に行きたくてたまらないよ〜!!!!自分の昔のブログを読み返したりして、衝動を抑え込んでおります。

http://kurumi-ota.com/2018/08/10/korea-20/





コロナはいつおさまってくれるのかなあ・・・。あまり外出出来ないし、本当に大変ですよねえ。。。


お家で楽しめることを探さないとなあ。いちご飴でもつくろうかなあ!笑







みなさんの暇つぶしになれるよう,SNSいっぱい更新出来るようにがんばりたいな。




とある日のコーデ!



tops…FRAY I.D
skirt…3rd spring





最近ミントグリーンにはまりにはまっています!


中でもこのテロっとしたサテン生地のスカート、春っぽくて可愛くてかなりのお気に入り。




今年サテンがトレンドなのかな?なんだかよく見る気がします。



とにかくこのカラーめっちゃかわいい〜!!



最近アウターを着なくてもいい気温になってきたので、嬉しさマックスです。








BAGはお気に入りのLOEWE。



大きいマザーズバッグを持ち歩くので、自分のバッグはこれくらい小さいのが使えます。


iPhoneとお財布をぽいって入れて、すぐ出せるサイズ感!





ふふふ。
かわいいでしょ〜!!




ではでは♡



2 Comments

  1. M 2020年3月24日 at 8:28 PM

    くるみさん♡
    わたしも今年はミントカラーにハマってます~~~!!♡
    同じで嬉しいです(*’▽’*)
    あと、くすみブルーにもハマってます♡
    確かくるみさんも好きなカラー♡♡
    いつだったかくるみさんがshiroカフェに行かれていた際に着ていたワンピの色がそうだった記憶(^.^)
    昼間は暖かいですけど、夜はまだ寒かったりしますよね~
    まさに今夜も!寒い!!
    新型コロナもですが、わたし2,3年前に、4月の桜が散る頃にインフルにかかったので、まだもう少し油断ならないです・・・!
    くるみさんもベイビーも旦那さんも、お体ご自愛下さいね(^ー^)

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:05 PM

      そうです!くすみブルーも未だに大好きです!♡
      あのワンピもずっとお気に入りです。。。♡
      お互いに体に気をつけていきましょうね〜〜〜!!!

M へ返信する Cancel