最近のあれやこれ!

2020/03/31





こんばんは!




なかなか外に出られない日常に、なんだか心がお疲れモードな方も多いかと思います。




かくいうわたしも毎日ほぼすっぴん生活。笑



朝は離乳食準備でバタバタしているし、どうせマスクしなくちゃいけないしで、メイクする気も失せちゃいます。。。


最後にちゃんとメイクしたのはいつだろうか・・・!ってくらい、自分の顔に無頓着な日々です。笑



イケてるママには程遠いね。



tops…3rd spring

pants…DHOLIC





お家ではこんなゆる〜い格好をしております。


こういう薄手のロンTは、トレーナーとレイヤードしたときにちらっと裾から見せるのもかわいいですよね。









お家で過ごす時間が多いからこそ、お家での時間を楽しもうと思います。




とりあえず昨日は離乳食のストック作りを!!



離乳食作ると本当にキッチンが壊滅状態になりますよね!笑



すんごい時間がかかるので、こういうときにがっと集中して作る!!!





息子は下の歯が見えてきました。。。♡


生えたての数日は歯ぐずりが酷くて酷くて!ず〜っと機嫌が悪くて本当に大変でした。。。



離乳食は食べないし、おっぱいも飲まないし、夜はすぐ起きちゃってぐずって寝てくれないしで気力を奪われておりました。新しい歯が見えてくる度にこれが続くと考えたらぞっとしちゃうよ!!笑




こんな感じで、毎日四苦八苦しながらもがんばっております。







はやく何気ない日常に戻ってほしいなあ。



みなさん心が疲弊して大変だと思いますが、一緒にがんばって乗り越えましょうねえ(;;)




わたしもがんばるよ〜!!!!



がんばるよ〜!!!!!!!





8 Comments

  1. わこ 2020年4月1日 at 12:33 AM

    息子くんのお口、、、おくち、、、、かわいいおくち、、、癒されましたほんとうに気が滅入る日々ですがせっかくだし時間がかかるような好きなことして過ごしたいですねぇ!前向きに頑張りましょう!

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 10:56 PM

      そうですね!今はたくさんお家で息子との時間を楽しもうと思います♡ありがとうございます!!

  2. R 2020年4月1日 at 6:22 PM

    息子君を抱っこしてる可愛いお洋服はどこのか教えて頂けますか??

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 10:57 PM

      YELLOWという、韓国ブランドのものですよ〜!

  3. まめ 2020年4月5日 at 7:09 PM

    くるみちゃんもゆるーいスタイルの日があって安心しました 笑
    お家ではリラックスしてくださいね。
    離乳食、うちの子も全く食べてくれなくて苦戦しました…
    市販のものを混ぜたり、食べるものと交互にあげてみたり…
    結局よく食べるようになったのは断乳したからか、1歳半で保育園行き始めてからでした^^;
    いつかは食べないといけない時がくるので気長〜にがんばってくださいね!

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:03 PM

      ゆるっゆるです最近は!笑
      どんなに頑張って作った離乳食も食べてくれなくて、口に入れてくれるのはベビーダノンのみで。。。笑 心折れかけてますが、そう言っていただけてすごく嬉しいです。気長に頑張ります!!

  4. はる 2020年4月7日 at 7:40 PM

    息子くんに癒されました。。♡早く元通りの生活になってほしいですね。。くるみさん、息子くん体調にお気をつけて。。

    1. kurumimi1113 2020年4月27日 at 11:03 PM

      本当ですよね。。。お互いに気をつけていきましょうね〜!!!

はる へ返信する Cancel