シースルーブラウスday【コメントのお返しについて】

2020/04/28




インスタ、YouTubeという巨大な派閥にすっかり政権を奪われ、ひっそりと日陰で更新しているこのブログですが。。。笑


以前までは記事の中でコメントをお返ししていたのですが、それですとどうしても更新頻度の関係でタイムラグが出来てしまうので、直接コメント欄にてお返しすることにいたしました。




なので、おひまな時にでも、コメント欄をちらちらっと見返していただけたら嬉しいです・・・!!


お返事が遅いことに定評のある大田ですが、本当にいつも素敵なお言葉をかけてくださってありがとうございます。コメントチェックする時間が夜の癒しになっております。

主人が在宅で仕事ができるうちに、わたしも色々SNS更新できるようにがんばりた〜い!!!







とある日のコーデです。


blouse…3rd spring //
skirt…fifth //



あまりにもパジャマの日が続いたので、「ちゃんと着替えよう!」と決心した日のコーデです。笑



こちらのblouseは、サイトの画像がとってもかわいくて!!




ちょっとドレッシーな素材感ですが、カジュアルめなボトムと合わせるとバランスが取れてすっごくキュート!



わたしは今回デニム素材のスカートと合わせてみたのですが、最近ゆるっとした格好ばかりしていたので何だか気分が上がりました。





今年の春はいっぱい可愛いブラウスを着たいな〜と思っていたのですが、外に出れぬ間に夏になってしまいそうな予感・・・!
けど、お家にいるときもちょっとファッションやメイクを楽しんだりして、自分の気持ちを高めていこうかな〜と思います。


毎日はしんどいから、たま〜に、頑張る。笑



ではでは♡




4 Comments

  1. ふみのん 2020年4月28日 at 10:11 PM

    連日更新嬉しいです♡
    来月で6ヶ月になる息子がいるのですが、
    ハーフバースデーの写真は撮りましたか?
    もし撮ってたら飾りを参考にさせてもらいたいです〜♡

    1. kurumimi1113 2020年5月17日 at 8:01 PM

      撮りましたよ〜!
      小さい王冠を被せて、デコレーションは壁に貼れるシールで少しだけ飾りました!♡

  2. なっちゃん 2020年5月1日 at 1:35 AM

    みみちゃん、忙しいのに更新いっぱいありがとうございます♡
    接客業なのでコロナの怯えながら仕事をしていて疲れる日々ですが、可愛すぎるみみちゃんを見て癒されたので、明日からも頑張れそうです!
    みみちゃんも、無理せず身体には気をつけてくださいね!いつも応援してます!

    1. kurumimi1113 2020年5月17日 at 8:06 PM

      接客業、お疲れ様です!
      今外で働くのは本当に大変だと思います。。。!
      無理をせず、お身体を大切にしてくださいね!!;;

なっちゃん へ返信する Cancel