【YouTube】産後のバッグの中身!お家コーデも。

2020/07/28



先日アップしたYouTubeはチェックしていただけたでしょうか?♡リクエストの多かった、子供が生まれてからのバッグの中身を紹介してみました。



こんな世の中なので、ウイルス対策のitemを入れていたり、いろんな細々とした小物も紹介しています。


【what’s in my bag?】最近のバッグの中身 | お気にリップやウイルス対策 //ベビーグッズ🍼


この動画を撮ったあと、実は髪をばっさり切り落としまして。そちらの動画も編集したらアップしますね〜!


チャンネル登録していただけたら嬉しいです♡

【mimifilm / YouTube】






今日のお家服はこちら。


one-piece…3rd spring //



楽・授乳ができる・涼しいの3拍子そろったワンピ。



前縛りになっているので、ワンピなんだけど紐をはずせばすぐに授乳OK!



妊娠中って楽だからマキシワンピばっかり買って着たりしていたんだけど、産後は今度授乳で着られなくなっちゃうんですよね。。。(きっと産後あるあるなんだろう笑 )なのでこういう前開きワンピは出会えるとテンションが上がります。



先日紹介したジャケットも(YouTubeで着ているやつ)、ベージュのギンガムチェック。


2年前くらいに可愛いギンガムのワンピに出会ってから、すっかりギンガムチェックが好きになってしまいました。

このときのワンピ。


は〜〜〜〜〜韓国行きたい〜!!!!カフェ行きたい〜!!!

このコロナでパスポートの更新も行けておらず・・・。え〜〜〜ん!!!!





もう楽〜な格好ばっかりしていますが、たまにはおしゃんな格好もしたいですねえ。



ではでは、また更新します♡


♡comment♡