自分の人生を楽しみたくて。思い切ってヘアチェン。

2020/08/28


 

 

最近ワードプレスの調子が悪いのか??全然記事が保存できない現象に陥っても〜〜〜大変でした。。。せっかくの貴重な夜時間が削られて「ムキー!!」ってなってます。笑



さてさて、最近思いっきり髪をハイトーンにしちゃいました。


またまたsixのmihoさんにお願いしたんですが、すっごく快適な美容院時間を過ごさせていただきました。。。今、マスクしたままカラーしてもらえるんですね。。。!びっくり!!

そして子供が家で待っているからと急ぎで仕上げていただいて、本当に感謝感謝です。。。!



日々の家事育児で顔がすっごく疲れてるし、パパッと選ぶ服もシンプルになりがちなので、あまりにもくだびれた自分が嫌になってしまって・・・日々のテンションを上げる為のカラーでしたが、すっご〜く気持ちが上がってそめてもらってよかった〜!と思いました!



ってことで、初めてのピンクに♡



mihoさんには「パープルピンクではなく、コーラルに近い方のピンクで!」とお願いしました。


ブリーチで色落ちが激しそうなので、濃いめに入れてもらっています。色落ちも楽しみだな。





長さはショートのままですが、毛先をバツっと揃えてもらってボブっぽいシルエットにしています。

前髪も産後抜け毛の生え変わりがまだいる為、少し厚めに。

なんせ、生まれて初めてのピンクなのでメイクやファッションがまだ迷子。笑

これから楽しみながら色々と研究していきたいと思います。。。!

 




blouse…3rd Spring
skirt…NINE



なんかピンク髪の写真の後に見ると自分がすっごく地味に見えちゃいますが。。。笑



このボリューミーなお袖のブラウスがお気に入りです。






最近パワショル系か、スリーブに癖のあるものばかり選んでしまいます。秋服の予約もそんなTOPSばかり。。。届くのが楽しみだなあ。早く夏終われ〜!!!!

ではでは、また更新します♡




6 Comments

  1. izu 2020年8月29日 at 12:22 AM

    ピンクみみちゃん可愛すぎます
    落ち着いた髪色も好きですが、思いっきり派手髪してるみみちゃんも好きです

    1. kurumimi1113 2020年8月31日 at 11:31 PM

      ありがとうございます!嬉しいです〜!♡

  2. なっちゃん 2020年8月30日 at 11:59 PM

    ピンクめちゃくちゃ似合ってます!
    本当にどんな髪型も似合いすぎてて、毎回可愛いとしか言えない!
    妊娠中でオシャレに手を抜いていましたが、つわりも終わったのでみみちゃんを見習って、素敵なママを目指します♡♡

    1. kurumimi1113 2020年8月31日 at 11:32 PM

      嬉しいです〜!!暑い日が続いていますので、お体に気をつけてくださいね♡

  3. M 2020年9月10日 at 11:33 PM

    くるみさん♡
    ピンクヘアのくるみさん!すっごく性悪そう!!笑
    良い意味・悪い意味とかではなくて、アニメとか漫画に出てきたらわたしの好みのタイプです♡♡(ていうか出てきそう!!笑)
    あとなんか、見習い魔女っぽくも見えます!!(`・ω・´)笑

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:52 PM

      元々性格悪そうな顔ってめっちゃ言われるので、ピンクの時は更にそうなってたかもです!笑笑

kurumimi1113 へ返信する Cancel