シースルーブラウスと今頑張りたいこと

2020/09/27




こんばんは。

 

先日のブログにコメントありがとうございました。
なんだかわたしは落ち込みモードが続いていたので、これではいけない!と思い、「わたしは運のいい女!」と口に出して発声しまくることにしました。笑



ちょっと不安な気分になりそうになった瞬間に「運のいい女!!!」と言いながら腹筋しまくるとかなりテンションが上がります。(側から見ればだいぶヤバイやつですがw)





もちろん母として、これからもた〜〜〜〜くさん頑張らなくてはいけないことはあるけれど
同じくらい自分の人生も諦めず頑張っていきたいな。




今、とっても機能的でおしゃれなマザーズバッグを作っています。


なんだか売っているマザーズバッグって、子供っぽさが全面的に出ているデザインが多くてあんまりピンとくるものに出会えなかったんです。



かといって普通のトートバッグだと収納要素が少なすぎて中身がごっちゃになったり。。。なのでもう完璧に理想のものを作ってやろうと奮闘しております。


秋冬の服の仕入れやデザインも頑張っているので、また少しずつ紹介させてください!大好きなAWの服!いっぱい可愛いの出すぞ〜!!!






そして全然関係ないけどスタバのほうじ茶ラテのアイス、なんで期間限定なの〜〜〜〜!!!!無期限で出して欲しい〜〜〜!!!







さてさて。


先日のコーデです。


blouse...JULL-LOG
denim…CHUU


//

 

 

ショートカットにしてから甘めのお洋服も甘くなりすぎず着られるようになりました。

 


お袖がシースルーになっていて、すごくデザイン性が高いブラウスです。



シンプルなデニムに合わせても地味になりすぎないのがいいね!以前紹介したCHUUのデニムもたくさん愛用しています。





そろそろ大好きなニットが着られる季節・・・!今年はどんなニットをゲットしようかな。わくわく!


ではでは、また更新します!








♡comment♡