なんとも取り留めのないブログ。だけどそれがいい。

2020/09/30







こんばんは!





たまには自撮りしておかないと、写真の撮り方を忘れます。笑




今日は久しぶりに「メイク動画が撮りたい!」と思い、いろんなコスメを物色してきました。とはいえ子供がぐずるのでゆっくりは周れていないのですが・・・それでもかなり心は満たされた。



LAKAやinnisfreeのコスメを買ってみたので使うのが楽しみだな!


このご時世、テスターが全然ないのでパッケージの見た目だけで判断してコスメを買うという難易度の高さよ。。。






cowléの秋服サンプルが続々と上がってきているので、秋メイクと合わせて楽しみたいな。

今旦那の仕事がすごく忙しい時期なので、平日はほぼワンオペ状態。なのでメイクも日焼け止めと眉毛だけぱぱっと!という日が続いていて。メイク研究したいので早く土日になれ〜〜〜〜!!笑

 

 

 

今週たくさん着ていたヘビロテのshirtを。

 


shirts…NANING9

//

 

 

日陰は涼しいけど、太陽が出ているとちょっと暑かったり。そんな日に便利なシアーシャツ。


かなりのオーバーサイズなので、ゆるっと着られてかわいいです。半袖服だとちょっと夏っぽすぎるかな?って日にいいですね。


わ〜〜〜本当はこういうシャツを水着の上からさらっと着てビーチベッドに寝そべりたい〜!!!旅行行きたいよ〜〜〜!!!最後に行ったのいつだよ〜!?という感じです。笑



リゾートも行きたいし、韓国も行きたいし、久しぶりにシンガポールのビーチバーで贅沢したいし。



もう本当〜〜〜〜に早くコロナが終わってほしいですね。わたしたちの2020年を返して!!!!!笑



海外に行けるのはまだまだ先になりそうなので、久しぶりに自分のYouTubeVLOGでも見ることにします。。。笑




ではでは、また更新します♡




3 Comments

  1. もちMINA大福 2020年10月1日 at 5:56 AM

    みみさんのブログやYouTubeの更新が
    ある度に嬉しくなります♡
    cowlѐのTシャツですが、blueのみ時間がかかると
    ご連絡いただいてるんですがまだかかりそうですかね?
    本当にコロナが憎いですね…。

  2. M 2020年10月7日 at 12:51 PM

    くるみさん♡
    昨日、cowleのTシャツと巾着ポーチが届きました!!
    Tシャツはド定番に使いやすそうで、巾着ポーチもちょっとそこまでという時に使いやすそうです(^.^)/
    これからゆっくりペースでも新作楽しみにしてます♡♡

    1. kurumimi1113 2020年11月3日 at 11:47 PM

      嬉しいです〜!!!
      ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。。。♡

♡comment♡