金曜日入荷の新作たちを紹介します♡

2020/11/05




こんばんは!



大変お待たせいたしました。

11/6(FRI) 20:00〜cowléの新作アイテムが入荷いたします!ということで、ひとつひとつ紹介していきますね〜!!!

 




【[ Select imem]Rib Knit Onepiece】

White /Purple
¥7,800



リブがしっかりと効いた、女性らしいラインのニットワンピース。
シンプルなデザインですが、スカートの裾がフリルになっているのがお気に入りです。


歩くと、この裾がゆらゆら揺れてキュート。


わたしの周りではパープルが人気なんですが、みなさんはどっち派ですか??
ホワイトは真っ白ではなくて、ちょこっとだけキナリっぽさもある着やすいカラーです!



結構細身なデザインなので、体のラインが気になる方はニットカーディガンを羽織ったり、上にプルオーバーを重ねて着ても可愛い!




可愛らしくも、大人っぽくも着られるワンピースです。


冬はアウターの下に、春は一枚で・・・結構先まで着られそう!








【Select Item】Back Ribbon Knit Pullover

 

 

White /Green 
¥5,800



後ろにリボンが2つついた、とっても合わせやすくてヘビロテできちゃうニット。セレクトitemなのでお値段も少しお安めです。



Vネックなので、下にトップスやブラウスを重ねるとおしゃっぽく見えます。笑



ゆるっと着られるのですが、ビッグシルエットすぎないので低身長さんでも合わせやすいのがポイント。



丈も長すぎないので、いろんなボトムに合わせやすいですよ!着太りしにくいかな。



先ほどのリブニットワンピにカーキを合わせるとこんな感じ。

シンプルですが、後ろ姿が一癖あって可愛い仕上がりに。


お子さんがいてホワイトはちょっと汚しそうで怖い!って方にはグリーンがおすすめです。笑




 

 

【cowlé Pants】



Black
¥10,800



こちらのパンツは低身長による、低身長の為のパンツです。


黒パンツっていつでもどこでも使えると思うのですが、それをど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても作りたくて・・・


オリジナルで1から何度も修正して作ったので、こちらかなり破格となっています・・・!





低身長にハイウエストは絶対。

なのでかなり深めのハイウエストになっています。全然おへその上まで来ると思います!






そしてテーパードでも、ストレートでもない絶妙なかたち。

膝で一回きゅっとなって、フレアなんだけどフレアすぎないというか・・・!!!他にない低身長さんパンツになっていると思います。


そしてとにかくとにかく楽!!!

め〜〜〜〜えちゃくちゃ楽。笑




生地が柔らかくてデイリーな素材感なので、どんなコーデにも合わせやすいと思います。


こちらはず〜〜っと使える一本になると思うので、低身長さんは是非ゲットして欲しいなあ。









そして最後に、ポーチが少しですが再入荷します!

 

 



「もう再入荷ないですか?」というお声をいただいたので、急遽再入荷することに。





YouTubeでも紹介しましたが、大きめのバッグの中身の整理にもとっても便利。わたしは最近子供のおやつ入れに使ったりもしてます♡


なにか気になるitemがあった方は、金曜日にチェックしていただけたら嬉しいです。


ぜひぜひ私とおそろしましょ〜!!!♡笑



https://cowle.stores.jp/



ではでは!♡





4 Comments

  1. M 2020年11月6日 at 11:35 PM

    くるみさん♡
    黒のパンツ、ゲットしましたーーー!!
    届くの楽しみに待ってます(^.^)/
    日に日に寒くなってきましたが、夏に比べると冬ってほんとに長いですよね・・・
    体調崩されないようご自愛下さいね♡

  2. acow 2020年11月11日 at 9:55 PM

    ワンピース再販しますか?泣

  3. まる 2020年11月17日 at 12:17 AM

    久しぶりにコメントさせて頂きます!
    以前妊娠報告をさせて頂きました!
    みみちゃんのお子さんと同学年(1月生まれ)のママをしています!
    自分のお洋服やメイク、髪型などに対して関心がないわけではないけどなかなか時間を割けなくて、、もっとおしゃれしたいし可愛いママでいたい!って思うけど結局動きやすい服装を選んだり、髪もただ1つに結ぶだけになってしまったり。。
    田舎住みなので、隣県に行ってショッピングをしていましたがコロナ禍でそれも出来ず
    みみちゃんは、ママになっても可愛くあるためにモチベーションをどうやって維持していますか?
    ママって本当に大変!
    幸せもたくさんあるけど、目に見えない大変さがたくさんだと思います
    みみちゃんのブログを見て、元気をもらっています。いつもありがとう♡

  4. 匿名 2020年11月18日 at 3:57 PM

    くるみちゃーん♡
    いつもブログ拝見させて頂いております♡
    ベロアワンピは、何時から注文可能になりますでしょうか。とっても欲しすぎます(´;ω;`)♡これからも応援しています♡

M へ返信する Cancel