最近の購入品紹介ともこもこカーデ

2020/11/23


こんばんは!




三連休があっという間に終わってしまった・・・!みなさんはどのようにお過ごしでしたか?♡


わたしは旦那が子をみてくれている間に撮影をしたりであっという間な休日でした。



もちろん息子との時間も大切!
良いお天気の中、外をお散歩してとっても心地良かった〜〜〜〜

肝心の息子は眠かったのか、ご機嫌斜めでしたが。笑

 


クロワッサンサンドイッチと、ホットレモネード最高〜!🍋




そしてYouTubeも三連休の間に絶対アップしたかったので、車の中で編集して、なんとか間に合いました!



 

【購入品】幸せ💓冬のオススメ❣️スキンケア収納//コスメ//アクセetc…


以前動画のリクエストを頂いたときに、「購入品が見たい!」というコメントをいただいて・・・確かに最近一気に買ったものを紹介するって無かったなと思い、今回まとめて紹介してみました。



自分への誕生日プレゼントに、果たして何を買ったのか・・・!?



是非チェックしていただけたら嬉しいです♡





動画の中で着ているカーディガンは、NANING9


もこもこで見た目以上にすっごくあったかい!暑いくらい!笑


なんだけど、今3,980円とすごくお安くなっててびっくり。ボリュームもしっかりありますよ!




最近の気温が快適すぎて、一年中こうあれと願ってしまう・・・







嬉しいお知らせだったり、新しい挑戦もしているので・・・またご報告できるように頑張ります〜!!




ではでは、また更新します!♡





3 Comments

  1. コッコちゃん 2020年11月24日 at 7:26 AM

    旦那さんからもミニバッグ買ってもらったのに、ブランドのミニバッグも買って贅沢しててうらやましい\(^o^)/

  2. 匿名 2020年11月24日 at 10:25 AM

    くるみちゃん♡You Tubeで紹介されていたアネモネのイヤリング探しても見つけきれませんでした(´;ω;`)もし良かったらURL等教えてもらえたら嬉しいです(´;ω;`)♡

  3. M 2020年11月28日 at 8:00 PM

    くるみさん♡
    先日はお誕生日おめでとうございました^^
    ご自分への誕生日プレゼント、素敵です!!
    しかし何故でしょうね、いつからか自分へ誕生日プレゼントを買うようになるの・・・
    昔と変わらず周りからプレゼントを頂くのにも関わらず、自分へ買ってしまうようになるのは何故なんでしょうかね。笑
    くるみさんはおいくつになったのですか?
    私は今年28歳(早生まれなので学年だと29歳)になりましたが、今日買い物に行ったら大学生に間違われました 笑
    この前はノーメイクの時に中学生と間違われ・・・
    嬉しいんだか悲しいんだか 笑
    そういえばですが、N organicから最近コスメブランドが出たのはご存知ですか?
    「& WOLF」というブランドで、一通りのメイク用品が発売されていて、私はルージュを1つ購入したのですが(ルージュは3色ありました)、なかなか良いのでくるみさんにも是非オススメしたいと思って!!
    ミニサイズで、入れ物のカラーなんかも絶妙なくすみブルーで(外箱までもがフォトジェニックでおかわです♡)、ルージュの色も馴染みが良くかわいくて、言うまでもなくオーガニックで、お値段もチャレンジしやすい1,800円ほど。
    何処かで見かけたらcheck it out!!してみて下さい(^.^)/

匿名 へ返信する Cancel