自分自身に投資したいお年頃

2021/07/21


またまた久しぶりのブログに、、、!!


書きたい書きたいと思いつつ、どうしても他の仕事の締切優先になってしまっております、、!!!

もう甘えてしまうから、水曜日はブログアップの日って決めたい!!




そしたらきっと自分の習慣に出来るだろうから!!!



自分用のパソコンデスクが欲しいなあ、、、今は完全に在宅ワークの旦那専用机になってしまったので、自分の仕事場が無く。


そうなってくるともう自分の部屋が欲しい。

引っ越したい。(極論)






いよいよ梅雨明けして、本格的な夏が始まりましたね!




本当は涼しい家の中にいてずっとゴロゴロしていたいのですが、息子がいる為そんな訳にいかず、、、笑

先日は2人で川に行って遊びに行ってきました。



パシャパシャ。



ひたすら川の中の石を拾っては捨てるお仕事。笑



木陰は涼しく、川のお水はキンキンに冷たくて。



息子を遊ばせるために来たものの、私自身もかなり癒されました、、。






ここ、東京だなんて、信じられるかい、、??笑

ぼくのなつやすみかな







普段からこうしてこんなギンギラ太陽の元で過ごしているので、日焼けが怖い怖い、、!!

一応ビタミンC飲んでますが、もうダメージが怖いお年頃です。



(飲んでるのは粉末のアスコルビン酸です。

砂糖とかビタミンC以外のものが入ってないものがいいなと思って)






妊娠してから断乳するまで、ず~っと自分のことを疎かにしていたので(美容院半年に一回とかだった笑)

もう少し自分自身に投資したいなと思っています。





やりたいことは

・歯の矯正
・縮毛矯正
・肌の治療(ニキビ跡のクレーター)
・顔のレーザー脱毛


歯はいいところがないか探し中。



先天性欠損歯が多くて普通の歯医者さんだと断られちゃうことが多いんです、、、ガーン。





お肌は2回ベルベットスキンをしてきました!



インスタにも書いたけど、めっちゃ痛かった~!!!笑




クレーターがない方だったら大丈夫だと思う。でも私の場合は結構深いところまで跡があるので、それに伴って深い針でダーマペンしたので、、、



冷や汗かくほどの痛みでした。笑




結構痛々しい写真があるんだけど、、、見るの嫌な方もいらっしゃると思うのでやめておきます><

でも続けないと意味ないのわかってるので、また行かなきゃと思っている、、!!




あと、さいきん感動したのは眉のアートメイク♡




これは本当に本当に最高。

朝が楽なのはもちろんだけど、嫌だった自眉の形が綺麗になったことがとっても嬉しいです。






YouTubeにもビフォーアフター載せたので、良かったら見てみてください!



かなり顔の印象変わりました、、!!!

ちゃんと定着させる為、また2回目行く予定です。




そんな感じで、ずっと我慢?してた美容を楽しんでおりますよ~!


わたしがまたブログを疎かにしてたら、みなさん、おい!ブログ!!ってリマインドしてください、、!!笑



6 Comments

  1. nana 2021年7月22日 at 1:11 AM

    みみちゃん♡久しぶりのブログ嬉しいです♡
    私も3ヶ月前から歯列矯正始めました!
    始めてから思ったのが、せめてもう数ヶ月早くからしたら良かった〜です!
    病院選びも超大事なので、良い病院と出会えますようにっ!

  2. しおりんご 2021年7月22日 at 2:02 AM

    ダーマペン高額なのでは( ; ; )矯正もお肌のメンテナンスもできる余裕があってうらやましい!お金ないから地道にお手入れがんばります。

  3. M 2021年7月22日 at 11:32 PM

    待ってましたくるみさん♡
    眉のアートメイクいいですね!
    わたしも数年前から気になってはいるのですが、術後数日はどう過ごしましたか?
    湯船に浸かってはいけないとか、クレンジングや洗顔をする時は眉を避けるとか、そういった感じでしょうか?
    術後のそういった事がネックで(特に、毎日湯船に浸かるタイプの人間なので、1日でも湯船に浸かれないのは辛い・・・)、なかなかサロンへ足が向かないでいるのです(´・ω・`)

  4. 匿名 2021年7月23日 at 9:10 PM

    ブログ更新嬉しいです❤️最近使ってるカラコンはどこのものなのか気になります!

  5. あみ 2021年7月25日 at 12:25 PM

    眉アートやってみたいなと思いつつ躊躇していたけど、みみちゃんがやってるなら私も行こうかな♡

  6. まめ 2021年7月27日 at 1:53 PM

    ダーマペン麻酔するから痛くないっていうのよく見るんですけどやっぱり痛いの…???
    子どもと遊ぶと知らないうちに日焼けしてますよね…首の後ろとか足首とか…涙
    YouTubeも良いけど労力使うから、こういう日記みたいな感じでブログ更新してくれたら良いなって思います(^o^)

匿名 へ返信する Cancel