【BALI最終日】近くのshoppingモールへ ❤️【#147cmコーデ 】 旅行中全てのoutfitは見事にプチプラばっかり!

2017/09/19


 

 

こんにちは

 

 

BALIブログですが、

よ〜〜〜〜〜やく終わりが見えました!笑

 

 

 

写真がいっぱいありすぎて

&カメラを2台持って行ったので

選ぶのがめっちゃ大変でした( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

最終日

ヴィラと近くのビーチでのんびりコース

 

 

旅でのんびりできるって

本当に贅沢・・・

 

 

 

 

 

 

ヴィラの近くに【BALI Collection】という

割と大きなショッピングモールもあったので

そこも行ってみました

 

 

 

ここは入り口にゲートがあって、

観光客しか入れないらしく

夜でも治安的にかなり安心です

 

 

 

 

口コミにはあんまり見るお店が無いとか

あんまりいいことが書いていなかったので

正直2人であまり期待せずに行ったのですが

 

 

 

 

想像以上に

中がか〜な〜り広い!!!

スーパーやコンビニもあるし、

スタバもあり、SOGOもあり笑

 

 

 

 

ご飯のお店なんて驚くほど入っていたので

近くのホテルやヴィラに泊まっている方は

ごはん食べにここにきてもいいかも!

夜ご飯はここでふらっと入ったお店でのんびり

 

 

 

ココナッツのジュースが

いろんなところに置いてあったので注文してみたら

バナナみたいな他の果物も混ざっていて

とっても美味しかった〜!

南国っぽい

 

 

 

今回バリの旅で

いろんな思い出や経験が出来て、

本当に贅沢な時間でした・・・

ヴィラにWi-Fiがついていたので

今回ポケットWi-Fiを借りなかったの

 

 

 

なので海辺やカフェで何もせずのんびり出来たし、

9月に入ってから彼が激務で

全然生活リズムが合わなかったんですが

向き合ってゆ〜〜っくり会話も出来て

すごく有意義な旅でした

 

 

BALIは絶対に

また訪れたい場所なので、

行けるように頑張っていかなくては!

 

 

 

 

最後にコーデについて

質問が来ていたので、

全部のコーデの詳細を・・・♡

 

 

 

 

#outfit

# # # #

stripe shirt…DHOLIC

hat…Urban Research

# # # #

one piece…Forever21

# # # #

swimwear…dazzystore

# # # #

one piece…AVA TOKYO

# # # #

one piece…Forever21

bag…3rdSpring

# # # #

swim wear…peach john

 

 

 

 

旅行中の柄もの系ワンピは

Forever等のプチプラ系で揃えることが多いです!

 

 

全体的に安いITEMばっかり

 

そんなコーデたちでした

 

 

 

長かったバリブログも終了!!

後ほどまとめ記事も作りますね

 

 

 

ではでは、

また更新します

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

♡comment♡