桜木町に 初詣 へ♡
おみくじはひかない一年!笑
147cmコーデ
珍しいカラーの合わせ。

2018/01/08


 

 

 

こんばんは♡

 

 

ちらちらっと
気付いてくださった方も
いらっしゃると思いますが、

ブログをカスタマイズしたりして
格闘しておりました・・・!!!笑

 

もう本当・・・
色々難しすぎる・・・( ;∀;)笑

 

もう少し自分が納得いくように
頑張りたいと思います!❤️

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

先日、
横浜の伊勢山皇大神宮の 初詣 に
行ってまいりました❤️

 

 

 

 

 

桜木町駅
坂を登って行ったところにあるのですが、

 

三重県の伊勢神宮と同じ、
天照大御神
ご祭神としているので
同じ後利益があるんだとか・・・✨✨

 

 

もう初詣の時期からちょこっと外れたので
あっとういう間に
本殿まで着きましたが、


三が日
にいくと
出店や人がいっぱいで
とっても賑わっているんです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はおみくじを引いてました✨

 

 

 

 

 

せっせと結びつけてる笑

 

 

私も毎年ひいていたんですが、
今年はあえておみくじに手を出さず!!!✨

 

今年の運気はすごく良いと信じてるので✨笑

 

 

 

 

 

 

 

お参りのあとは
屋台でちょこっと食べ歩き❤️

毎年りんご飴を食べていたんだけど、
今年はもう出店がなかったので、

今年はわたあめ

 

 

 

 

帰り道に色々食べるのが毎年の楽しみ!

 

 

 

 

普段よりも時期は
ちょこっと遅れてしまいましたが、

今年も無事に
初詣行けてよかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデも!❤️

 

 

 

 

 

####

outer…ZARA

knit…Mila Owen

pants…Mila Owen

shoes…MURUA

 

 

 

 

 

 

 

アウターのムートンジャケットは
韓国の旅行でも着てたやつです!✨

 

これ、中が全部ふわふわで
かなりあったくて
寒い日重宝しています❤️

 

 

 

 

 

 

 

蛍光ライトブルーなニットは
私にしては
あまり選ばないカラーなので
なんだか新鮮!!✨

 

去年は白・黒・ベージュのお洋服ばっかり
購入していたので、

今年はいろんなカラーにも
挑戦してみようかなあとおもって!❤️

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはニット素材のパンツ✨

暖かいのはもちろん、
脚のラインが出ないボトムって
か〜なり好きです!❤️

 

ハイウエストだし、言うことなし!

 

 

そんなそんなコーデでした❤️

ではでは、また更新します✨

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

♡comment♡