iPhone変えてきた!
ようやくXデビュー♡
写真が綺麗に撮れる!!

2018/01/17


 

 

 

出ました、唐突なわたしの
家電メンタル。

 

急遽思い立って、いきなり
iPhoneXにしてきました。爆

 

 

 

 

iPhoneずっと6Sを使ってて、
2年以上経っていたんだけど

インカメの画質が
もう少し綺麗になってくれ〜!
っていっつも思っていたので

カメラのスペックが上がってくれたのが
すっごくうれしい!!♡

 

 

 

 

 

コスメの質感とか
かなり綺麗に写ってくれるので、

これからブログに載せる写真が
わかりやすくなってくれるかな?♡

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくてはやく太陽の元で
写真撮りたい〜!!!!✨ ✨

 

 

 

Xは全画面なので
もうすぐにでもケース買わなきゃ割る!と思ったので

ヨドバシカメラで目についたものを
ぱぱっと買っておきました。笑

 

 

遠目でかなりGUCCIっぽい
GUESSのやつ。笑

 

まだまだ
これから可愛いケースが
たくさん出てくれることを祈り
しばらくこのケースを
使っていこうと思うよ♡

 

 

 

 

早速FACE IDがあんまり上手くいかずで
ムキーーー!ってなってます笑

 

 

 

しかもよりによって
モヘアのニットを着ているのに
画面保護シールを貼ったものだから
毛が入り込むしね。笑

 

 

はやく慣れていかねば!

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

5 Comments

  1. まいちゃん 2018年1月17日 at 10:21 PM

    みみちゃんのiPhoneお揃いじゃなくなってしまった
    iPhone X壊れやすいって聞くから気をつけてね

  2. はるぴ 2018年1月17日 at 10:37 PM

    家電メンタル分かります( ^^ )
    私もカメラ、携帯急に
    変えたくなる時あります^ ^♡笑
    写真楽しみです\(^o^)/

  3. Chii 2018年1月18日 at 12:02 AM

    きらきらグロス、気になります

  4. み ❤︎ 2018年1月18日 at 12:13 AM

    わたしも何日か前にXにしました
    みみちゃんとお揃いで嬉しいです

  5. まりか 2018年1月18日 at 2:11 AM

    みみちゃんとお揃いじゃなくなっちゃった私もXにしようか悩んでます!!
    家電メンタルとてもわかります!ぜひみみちゃんこだわりの家電とかあれば教えて欲しいです

♡comment♡