あなたの特別な一本に♡
【SHISEIDO ルージュルージュ 】
ワインレッドの女ウケLIP

2018/02/22


 

 

こんばんは♡

 

 

 

ディズニー記事の途中ですが、少し話題を変えて!✨

 

先日、資生堂のクリームアイシャドウ、めっちゃ良い!!!って記事を書いたのですが・・・

 

\カウンターへ急げ!!/【SHISEIDO シマリングクリームアイカラー 】私の中で大HITなアイシャドウレポ♡

 

本日は“クリームアイシャドウに負けず、リップも良いんだよ!”ってことを声高々にお伝えしたいと思います!!笑

 

 

 

最近お気に入りの、SHISEIDOリップがこちら!♡

 

 

 

 

SHISEIDO ルージュルージュ RD620

➡︎SHISEIDO ワタシプラスはこちら
 

資生堂さんにご提供いただいてから、わたしのメイクにたくさん登場しているこのリップ!

 

リップに書かれた「SHISEIDO」の文字が良い感じ〜!♡笑

ブラックのパケもとっても落ち着いたデザインで、赤と黒のコントラストが女心をくすぐります。

 

 

 

 

 

 

わたしが持っているのはRD620というダークな色は、特に発色がハッキリしているのでひと塗りですぐに華やかな赤が出るのがわかる。

 

 

 

春に近づくに連れ、パステル系の明るいカラーが目に入ってしまいますが、こういうダークなリップは気分替えに一本は持っておきたいんです。

 

赤リップ大好き人間のわたしとしては、THE!女ウケ!❤️な濃い〜リップがたまらない!♡

 

 

 

 

こちらのリップ、色合いがすごく綺麗なんだよね・・・!✨

 

 

パキっ!っとエッジの効いた発色なんですが、マットになりすぎず。

塗り心地はなめらかなのに、すごく綺麗に色が乗ってくれます。

 

 

手に数回重ねて塗ってみるとわかるのですが、落ち着いたワインレッドカラーで、とにかく発色◎!

 

 

 

 

 

 

唇に塗った瞬間なんだか高揚感。

深い赤色によって、女が注入された感じ。これはスイッチが入る〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

モードな雰囲気が出てくれるので、黒いタートルネックの日とか、シンプルなコーデの日に合わせたいリップ。(なんでよりによってカジュアルなボーダーを着てしまっているんだろう・・・。ミスです。笑)

 

 

 

私はマツエクもしているし、アイメイクが濃い日が多いのですが、それでも負けない!!

モチも割と良いし、「今日は気合い入れるぞ!!」みたいな日にやる気スイッチとして使っています♡笑

 

 

顔がぱっと華やかになるし、鮮やかな赤リップはお肌を白く見せる効果も・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、このルージュに刻印サービスを使って名前を入れることができるんです✨

ワタシプラス限定で、オリジナルモチーフ10種とフォント5種の組合せから入れる文字を選べるこの刻印サービス。

 

 

 

わたしも自分の名前を入れて、刻印してもらったよ〜!!!♡

 

 

 

普通に注文するよりも少し到着までに時間がかかったのですが、それでもこの可愛さ〜!

自分だけの1本が出来たような気がして、本当に愛着が湧きます・・・!♡

 

 

 

 

しかも送られてくるときにはオリジナルギフトBOXに入って送られてきます✨

 

 

素材がすごくしっかりしたBOXなので、プレゼント用にも絶対良いと思います!箱あけて、名前が書いてあるリップをプレゼントしてもらったら…うれしいよね♡(ホワイトデーにどうですか!男性たち!!笑)

 

 

リップの良さはもちろん、刻印を入れて楽しめちゃうこのルージュ♡

 

 

他の赤もとってもかわいいので、ぜひぜひCheckしてみてくださいね〜!

 
➡︎SHISEIDO ルージュルージュ
 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. あい 2018年2月22日 at 11:15 PM

    みみちゃん資生堂と、なんか契約してるんですか?
    他のブロガーさんと同じタイミングで紹介してたりすることが多いのし、資生堂おおいなって!
    仕事だから仕方ないですが、ほんとに好きで買って良いと思ったものを紹介してほしーし、なんか信頼がなくなっちゃう

♡comment♡