147cmコーデ♡
プチプラチェックトレンチコートと
ゆるっとオーバーsizeデニムな日。

2018/03/19


 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

 

 

 

親や妹から送られてくる小太郎さんに、毎度癒されまくっています。

最近“耳つなぎ”というカットにはまっているらしく、完全に顔がまんまるなの。笑

 

なんてかわいいお犬なんだ!!!

 

 

 

電車の中で画像を見てはニヤニヤしちゃうわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

 

coat…ur’s

knit…LAGUNA MOON

pants…ur’s

shoes…cry

 

 

 

 

 

この日は外が暖かかったので、ur’sの薄手コートを着ていました❤️

とにかく軽いので、さらっと羽織れます。

 

 

 

 

 

 

ロングの羽織りって、ちょっと外に出たいときとかすごく便利ですよね!

わたしが着て足首上くらいの長さなので、もう少し背の高い方はひざ下くらいになるかな??✨

 

 

ベージュ系のシンプルなコートはもうけっこう持っているので、今回はチェック柄に。笑

グレー系なので、落ち着いた印象です。

 

 

 

 

 

 

bagはこの記事でも紹介している、容量いっぱいのカゴBAG

ぽいぽい何でも入れられるので、細々したものをたくさん持ち歩く日によく使っています。笑

 

ヘビロテ BAG 紹介!プチプラからヴィンテージまで♡よく使う4つのバッグたち!

 

 

 

もこもこファーなので、カゴなのに夏には使えないという・・・!なんとも季節感に迷うバッグである。

 

 

 

 

 

 

 

トレンチの下に着ているTOPSは、LAGUNA MOONの肩出しニット!✨

 

カタチ変わってて、これ一枚でも可愛い。
真っ白なので、トマトソースが本当怖い〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムは春っぽい薄色で♡

かなりのオーバーサイズで、ゆるゆるっとしたデニムです!✨

 

 

裾にはシルバーのボタンがついているのがポイント❤️

 

 

 

このデニムはこれから薄着になってコーデがシンプルになってきたときに、Tシャツとかと合わせたいな。

あとはブラウスでもいいな〜!❤️

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のちょこっとお出かけコーデでした!☆

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

♡comment♡