\あっという間に夏が来る!/
その前にちゃんとケアを〜!
生っぽいメイクの日の詳細♡

2018/04/27


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

インスタで反応がよかった日のメイクを
細か〜く説明してみました♡♡♡

 

 

わたしにしては・・・

普段より色味を抑えた感じのメイク。笑

 

 

 

 

 

 

こだわったのが、リップの“血色感”

 

じわっとにじむような色味が出したくて
色々試行錯誤してみました・・・。

 

 

生っぽさが
ちょっとは出ているのではないでしょうか・・・!?!?笑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

この日のメイク詳細

↑ ↑ ↑ ↑

よかったらのぞいてみてね!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先月に引き続き

シースリーさんにて脱毛をお願いしてきました♡

 

(施述中寝てて、起きた後だから髪ボッサボサだ。笑)

 

 

 

 

 

 

シースリーは全国に出店をしているので、
その日の予定に合わせてお店を選べるのがいいところ♡

 

 

 

 

 

昔、学生の頃
脇だけ違うサロンでやってもらっていたのですが

店舗がその時少なくて
わざわざ新宿まで出なきゃいけなくて
め〜〜〜っちゃ億劫だったの😭笑

 

 

今は店舗が増えてどこでもできるから、
いいなあって素直に思います✋笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は“足”をお願いしたよ〜!❤️

 

 

ボトムだけガウンに着替えて、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

足は何度か脱毛してもらっているので
もうかなり薄くなってきているのですが、


✨夏前の仕上げとして✨

 

自己処理しなくていいくらいに
してもらおうと思ってね!!!✊

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみのこの照射機械で
ぴっぴしていきます。笑

 

 

 

 

 

 

冷た〜いジェルをたっぷり乗せてから照射するので
痛みは無いですよ!✨

 

 

 

背中にジェル乗せられるときは
ひえ〜!ってなるので毎度息止めてるんですが、笑

足だと大丈夫だった♡笑

 

 

 

 

 

 

丁寧に足の裏表、照射してもらいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

照射が終わった後は
ジェルを拭き取ってもらって保湿までしてもらえるので

最後には足がしっとりしてる〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になると肌を出す機会も増えるし、

「今日足出したコーデしたい!」って思ったときに
お肌がつるつるだとテンション上がるよね・・・♡♡♡

 

 

 

もうすぐ夏がくるぞーーーー!!!✨✨笑

 

 

 

 

シースリーさんは
24時間スマホで施術予約の受付をしていて、
その日の都合に合わせて店舗が選べるので
予約を取るのもとっても簡単です♡

 

 

 

 

隙間時間でいけるがうれしい!

 

 

 

わざわざ電話とかしなくていいのも
予約電話が苦手な方にはとっても良いよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

そして脱毛サロンで唯一
【脱毛品質保証書】というものを発行していて、
自分で納得いくまで通い放題になるんです✨

 

 

 

 

 

 

今なら9ヶ月間0円で始められて、

さらに新規でシースリーの会員になると
全員にリゾート宿泊のプレゼントキャンペーンもしているみたいなので、
(私も応募したい・・・リゾート・・・笑)

 

 

気になる方は是非是非
サイトをCHECKしてみてくださいね〜♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

脱毛サロンシースリー

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

♡comment♡