お気に入りの35周年food!
チュロスの紫の正体は…?!笑
新!イッツ・ア・スモールワールドへ♡

2018/05/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

よし!!

 

気合いを入れて、
ディズニー記事第二弾!!✊✨笑

 

 

 

 

 

(第一弾はこちら❤️↓)

ディズニーランド35周年!“ドリーミング・アップ!”を見て来たよ〜♡Disneyでの147cmコーデ♡

 

 

 

ディズニーブログって書くのが楽しくなっちゃって
記事が出来上がるまでに
いつもすんごい時間がかかっちゃうから、

 

飲み物持って、(しかもグランデサイズ)
「よっしゃ書くぞっ!!」
って元気注入してからPCに向かうの✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ランドで絶対にやりたかったこと2つのうち

一つ目はパレード”ドリーミング・アップ!”を見ること。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは・・・・

 

そう、
イッツ・ア・スモールワールド!✨

 

 

 

先月4/15にリニューアルしたスモールワールドに
どうしても乗りたかったの〜!!✨

 

 

念願&念願。

 

 

 

外観もカラフルで
とってもキュートになってたよ♡♡♡

 

 

 

 

この日はパークがけっこう混んでいたので
“もしかしたら結構並ぶかな〜?😭”って
ちょっと覚悟してたんですが、

夕方に行ったら35分待ちでした✨

 

 

 

 

しかも列が割とサクサク動くので、
待っているのも全然大変じゃなかったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったイッツ・ア・スモールワールドには
ディズニーのキャラクターたちが加わったので、
船に乗りながらおなじみのキャラを見つけるのが楽しい!!✨

 

これから乗る方にはネタバレになっちゃうので、
ほんのちょこっとだけ。

 

 

 

冒険中のモアナや・・・

 

 

 

 

 

海の中のアリエルフランダー!✨

 

 

 

(※出発前に、キャストさんに
「撮影大歓迎で〜〜〜す!✋」って言われたよ!
フラッシュ・液晶画面を使わない撮影ならOKみたい!♡)

 

 

キャラ以外も装飾たちがキラキラで
すごく綺麗になっていて、
並ぶところからとってもかわいかったよ〜!!❤️

 

 

 

ここでもパレードに引き続き、
アラジンとジャスミンに胸キュン。

 

ぜひぜひ、みなさんも乗った時は見つけてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回アトラクションにはほぼ乗らず
のんびりコースだったので、

歩いては食べ、歩いては食べを繰り返していました。笑

 

 

 

 

 

 

 

見た目がデザートみたい!!な
“牛カルビコーン”♡

 

 

 

 

ぱっと見、アイス!✨笑

 

ご飯が入っているとは思えないビジュアルが凄い!!

 

 

 

下のほうにはお肉が入っていて、
完全にごはん。

しかし、コーンは甘めという
なんとも目と頭が混乱する食べ物!!!!!笑

 

 

 

 

わたしが購入したときは
あまり並ばずぱぱっと買えたので、
ちょっと小腹が空いたときにいいですよね♡

 

35周年の包みもとってもキュートです!✨

 

 

こちらは6/6までの販売なので、
気になる方はお急ぎを〜〜〜〜〜!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご飯系を食べたら、
やっぱりデザートも欲しい!!!✨ということで、

ラケッティのラクーンサルーンにある
“クリッターサンデー”♡

 

 

スプラッシュマウンテンの裏側!

奥に進んで行ったところにあるよ〜〜〜✨

 

 

 

 

 

チュロス35周年仕様でパープルに。

 

 

 

misa「これ何の色なんだろう??」

「紫イモかウベとみた。
はっ!後味紫イモの味がする・・・!!!」

 

 

とか話をしていたんですが、

コットンキャンディーでした。爆

 

 

 

全然違うやん!!!!!笑

 

しかしこのチュロスめっちゃおいしかった〜〜〜!♡♡♡

 

 

いろんなチュロス食べて来たけど、
好き度かなり上位!!❤️

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜〜
写真見てたらまた食べたくなっちゃった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも35周年メニューとして
このミッキーパンがず〜っと気になってたんだけど・・・!

 

 

 

 

もうここのレジが
ものっっっっっすごい行列!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

みんながみんな、
何個もこのミッキーパンを持って並んでいたので
諦めざるを得なかったです。。。( ;∀;)

 

 

しかも綺麗なミッキーちゃんから取られていくから、
残っているのはどこかしら可哀想なものばかり・・・。笑

 

 

 

 

 

 

普通のパンすら買えずだったので、
次はリベンジしたい・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、
お互い仕事終わりのぷらっとディズニーだったので
食べれるご飯にも限界があったし

次ランド行くときは
パンもワッフルも食べたいな・・・!!✨✨笑

 

 

 

 

 

ポップコーンの香りだったり、
流れる音楽だったり
夜のウエスタンランドの暗い道にとっても癒されて
心が元気になりました。。。

 

 

やっぱり、パワースポット。

 

 

オシャレさ皆無な謎ポーズ。

 

 

 

 

 

最近うまくいかないこと多くて
やたらニキビとかできてたから笑

 

 無事にディズニーエアーを吸えて、よかった!!!❤️笑

 

 

 

最後なんかブルゾンちえみさんみたいになっちゃったけどw

 

 

5月も半ばすぎたので、
ディズニーにも行けたし!!
また気合いを入れ直して頑張ろうと思います✨

 

 

 

みなさんは、食べたいものありましたか?❤️

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

3 Comments

  1. まいまい 2018年5月18日 at 10:16 PM

    ディズニーといえば、みみちゃんが耳つけてソフトクリーム?食べてる写真大好きです(笑)
    その写真みて、adidasのジャージほしい!って思ったのですが、メンズ?レディース?どっちですか〜〜??

  2. 匿名 2018年5月19日 at 5:13 PM

    みみちゃんのブログみると
    ディズニー行きたくなります♡♡
    今のお部屋のインテリアはどんな感じ
    ですか??あと間取りもよかったら教えて頂きたいです!
    引っ越すので参考にさせてください♡

  3. あつこ 2018年5月21日 at 9:18 PM

    こんばんは!
    チュロスの紫イモのくだり面白すぎて吹き出しました笑♡仕事でモヤモヤでしたが、元気出しました!いつも楽しい記事と可愛い写真ありがとうございます♡♡このチュロスディズニー行ったら絶対食べたいっ!!

♡comment♡