愛用サングラスお見せします!
プチプラからブランドまで♡
種類や値段の詳細も!

2018/05/28


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

昨日、
“グレイテスト・ショーマン”のブルーレイを買ってきて
大泣きしていた大田です。笑

 

 

やっとやっと!!発売された〜〜〜!!😭♡♡♡

 

 

 

 

本編はもちろんのこと、
特典映像がずっと楽しみだったんです。

 

 

“This is me”の制作ストーリーが
もう本当にボロボロ泣けてきちゃって・・・!😭

 

 

 

 

 

ひげの女性を演じている
キアラ・セトルさん。

 

今まで積極的に前に出るタイプではなくて、
この”This is me”を歌うことも何度も断っていたんだって。

 

 

 

この映画を制作するかどうかが決まるワークショップで
彼女が歌うシーンが収録されているのですが・・・

 

もう涙涙の大嵐。爆

 

 

 

最初はプレシャーを感じているのか、
恐る恐る歌っているのが伝わってくるのですが、

徐々に解放されて
歌声も強くなってくるの。

 

 

途中でヒュー・ジャックマンと手を握るシーンを思い出しては
もう一瞬で泣ける。笑

 

 

 

彼女自身もこんなに素敵な歌声を持ちながら
容姿等で判断されて前に出れていなかった。

 

ヒゲの女性、レティと
それを演じているキアラが重なっているんです。

 

 

 

 

 

グレイテスト・ショーマンの全ての曲について、
ビハインドストーリーが収録されているから
すごくたまらなかったです・・・♡♡♡

 

振り付けや衣装、照明などなど
それぞれのこだわりも入っていて
見ごたえ抜群!なブルーレイとなっていました✨

 

買うか悩んでいる方は、ぜひぜひ・・・♡笑
(グレイテスト・ショーマンの回し者です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

先日、“持っているサングラスの種類や値段が知りたい!”
とのコメントをいただいたので・・・

 

ずらずらっと並べてみました!✨

 

 

 

 

【左列】
・Ray-Ban
・juemi
・Ray-Ban
・H&M

【中央列】
・シンガポールで買ったやつ
・MCM
・marc jacobs
・EMODA

【右列】
・Drawers my favorite
・ENVYM
・GUESS
・BEAMS

 

本当はまだあるのですが、
全部紹介するとキリがなくなっちゃうので💦

とりあえずよく使うものだけを紹介してみます♡

 

 

 

 

 

 

 

Drawers my favorite

 

最近よくつかっている、ピンクフレームのサングラス!♡

 

このブランドが入っているの、
恐らく川崎アトレのみ?!💦

 

 

この日川崎に予定があったんですが、
サングラスを忘れちゃっていっそいで買ったんです!

 

アトレに入って3秒くらいで見つけて買ったやつ。笑

 

 

お値段も1,000円くらい!?と
超プチプラ!!!だったのですが、
フレームがちょうどいいサイズ感で
最近コーデに差し色を入れたい時によく使っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

juemi

 

こちらも1,900円くらいで
め〜っちゃ安かったやつ!♡

 

 

上のピンクサングラスと似たようなカタチ。
こちらはフレームがブラウンです♡

 

わたしの輪郭の形的に、
ちょっと丸みのあるレンズのほうが良いっぽいので
これ系ばっかり選んでしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCM

 

 

(品番:MCM2610A 222)

 

 

 

こちらは透け感のあるレンズタイプ!✨

値段は27,000円くらい。

みなとみらのビブレに入っている、メガネ屋さんで購入。

 

 

MCMのサングラスって
取り扱いしているお店がまず少ないから
なかなか人と被らなくて良いのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ray-Ban

(品番: RB 2180-F)

 

THE!定番のやつ!!!

みたいなタイプのグラサン。笑

 

 

丸井で購入したのですが、
20,000円くらいだったかな?

 

 

色もブラック、カタチもコーデを選ばない
とにかく使い勝手がいいやつ✨

 

 

薄くて軽いので、
持ち歩きにも重宝しているグラサンです♡

 

(最近つけているのに写真撮ってないから
古い写真ばっかりになっちゃった・・・。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAMS

 

 

こちらもピンク系フレームなんですが、
レンズの上の部分がまっぐになっているタイプ。

 

3,900円くらいだったかな!?

 

このタイプ、色合いがかわいくて買ったんですが
わたしの顔の形的にはあんまり合ってなくて・・・。笑

 

実はなかなか使うのが難しいやつであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近使っているのは
今紹介したサングラスが多いかな〜!✨

めっちゃ安いプチプラも買うし、
ブランド系のものも買うし
値段にはこだわっていないかも!♡

 

 

いろ〜んなタイプのものが欲しくなっちゃうので
いつのまにか、どんどん増えています・・・。笑

そんなわたしのサングラス事情でした❤️

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. まめ 2018年5月28日 at 9:42 PM

    こんにちは!
    私も身長147センチでコーデすごく参考にさせてもらってます!しかも肌キレイでほんと羨ましいです(;ω;)
    スキンケアの事で質問なんですが、前のブログでメディプラスゲル使ってたようですが、もう今は使ってないですか??出産してから自分に時間がかけられなきてオールインワンで良いもの探しています。もし良ければメディプラスゲルの感想とか、他におススメのものがあれば教えて欲しいです!!!

  2. たむ 2018年5月28日 at 11:46 PM

    今日シャネルのレベージュプードゥルベルミンとHAKUの美容液を初めて購入しました!買ってから気づいた…どちらもみみちゃんが紹介してたやつ( Ü )❤︎!だから欲しくなったんだ!! 根っからのみみちゃん信者だ私!と思った今日でした♡笑笑

  3. ぱーまん 2018年5月30日 at 1:10 PM

    こんにちは!
    サングラスかけると鼻に後がつくのが
    嫌なんですが、みみちゃんはどうしてますか??

♡comment♡