\白肌派のとっても強い味方!/
今年の”飲む日焼け止め”はこれ♡
肌老化の原因の8割は紫外線・・・!?

2018/06/21


 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

今日の夕方、と〜〜〜っても空が綺麗で
思わずカメラを構えてしまいました。

 

 

 

調べてみたら夏至だったのね・・・!!

 

 

 

 

 

あえての #NO FILTER

 

 

 

この空の色を見ると、

「ああ、そろそろ夏が来るんだな〜」って思います。

 

 

 

 

 

今年の夏は、どんな夏にしようかな。

好きなことたくさんしたいな〜!✨笑

 

 

 

 

 

好きなことと言えば、

ど〜〜うしてもアクセサリーが作りたくて我慢出来なくて
ひさしぶりにハンドメイドしちゃった!

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜細々した作業、

本当好き。笑

 

 

 

夏になれば、
ちょっと時間が取れそうな予感がしているので

また販売とかできたらいいな〜!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!✨

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

今日はた〜〜〜〜くさん質問が来ている
飲む日焼け止めについて、書こうと思います♡

 

 

 

 

 

 

最近雨の日が多いですが、

日差しが出ると一気に暑くなるからね!!!

 

 

 

 

 

日焼け止めだけは気を抜かずに毎日続けないとな〜
と言うことで、

早々に飲む日焼け止めを飲み始めました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インナーパラソル 16200 for UV

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 今年は最強の日傘も買ったし、

絶対に絶対に焼けたくないの!!!笑

 

 

\紫外線100%カット!/最強の日傘を手に入れた!“サンバリア100 “のミドルコンビネーション

 

 

 

なんでこんなにも日焼け対策にうるさいかというと、

肌老化の原因の8割が紫外線なんだそう。

 

 

 

 

8割て!!!!

それはもう、ほとんど!!!!爆

 

 

 

 

 

 

個人的には焼けたお肌もかわいいな〜♡って
すごく思うんですが、

もうそんなお肌のダメージのことを聞いてしまったら
焼くことが怖くなってしまったよね。。。😭😭😭笑

 

 

 

 

 

 

 

数年前までは数種類しかなかった飲む日焼け止めも、
今やドラッグストアで売っているのを見かける程。

 

 

 

 

そんなたくさんある飲む日焼け止めを選ぶときに
大切にしたいポイントは

 

“NUTROXSUN(ニューロトックスサン)”という成分✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュートロックスサン

紫外線を浴びることによって発生してしまう
活性酸素のコントロールをしてくれたり、

 

抗炎症作用でシミ・肌老化から
お肌をケアしてくれる成分なんです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

インナーパラソルにはこのニューロトックスサンが
総量7500mg、

 

 

他にもビタミンCや
Cの働きを助けてくれるビタミンPなど

合わせて16200mgの成分が含まれているんです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む日焼け止めは、
塗る日焼け止めでは対処できない頭皮とか目とか・・・

 

 

塗る日焼け止めが使えない部分への対処として
すごくいいな〜って思っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

塗るタイプの日焼け止めと
飲むタイプの日焼け止めをW使いをすると、

日差しが強い日にはメンタル的にもすごく安心!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに焼けちゃうとか、
「日焼け止め塗ったのにめっちゃ焼けてるー!!」ってなることも多かったので、

これからも一生懸命守って行こう・・・!✨✨笑

 

 

 

 

 

これからキャミとかタンクとか、
肩出しのファッションいっぱいしたいしね♡

 

 

美意識高めていくしかない♡

 

 

 

 

 

 

定期購入にすると、初回の一袋が990円
とってもお買い得になりますが、

もちろん1回のみの単品購入もできます✨✨

 

 

 

他の成分だったり、
詳しくはぜひサイトをCHECKしてみてください♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インナーパラソル 16200 for UV

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

日傘、塗る日焼け止め、飲む日焼け止め、
そしてサングラスの準備 OK!!

 

 

 

若いときに焼きまくったツケがあるので、笑

今年もしっかりお肌を守り抜くぞー!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

▽他の「美容」記事はこちらから♡

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

 

 

1 Comment

  1. ゆり 2018年6月21日 at 11:39 PM

    日焼け止めサプリの記事参考になります!
    3日ぐらい前に、みみちゃんに日焼け止めサプリについての質問したコメントが、記事になってて嬉しいです(*/ω\)
    私は、今年の3月に発売したヘリオホワイトっていう日焼け止めサプリを薬局で購入したんですけど
    日本人の肌のことを考えて作られているサプリになっていて安心して飲めるのでオススメです!
    日差しが強い中日焼け止めだけだと、肌がヒリヒリしたり赤くなってしまうんですが、こちらのサプリと日焼け止めサプリのW使いでまったくなかったので感動しました。値段はそれなりにしますが効果が出てるので2箱目リピしちゃいました♡

♡comment♡