\今年の水着はこれだ♡/
ワンピースタイプが好み!
【#147cmコーデ】ゆるっゆるな日

2018/07/11


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今年海に行く予定も立てていないのに、

水着を買ってしまったーーー!!!!笑

 

 

 

 

FREAK’S STOREのワンピースタイプです✨

 

 

 

 

 

 

これ背中側がめっちゃかわいくて、前より後ろ側に惹かれて♡

 

 

 

 

はやく着たいな〜〜〜〜〜!!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつあるんですが、これブログに載せてなかったっけ!?笑

 

 

こちらはDHOLIC

 

 

 

 

 

 

“Vネックバッククロスモノキニ・品番e50500”

 

 

 

 

 

こちらも背中がかわいいタイプ。

クロスがかわいいけど、胸元の空きがかなり深いから海外旅行用かな!?

 

 

 

 

真っ赤な水着って、ちょっと勇気いるけど、
ヴィラのプールとかあんまり人目につかないところで着たらいっかな。笑

(ヴィラに行く予定もないけれど笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず水着着る前にダイエットがんばらなくちゃ。。。

 

 

 

最近は食後にヤクルト飲むようにしてます。

小さな抵抗。

 

 

 

モデルさんが腸内環境を整える為に、毎日飲んでいるというウワサ。

 

 

肌荒れなどにも効くということで、これは試すしかないでしょ!と張り切って飲んでいます。笑

 

食後に飲むといいらしよ〜〜〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

shirts… ZARA

one-piece…3rd spring

#  #  #  #

 

 

 

 

この日は、引きこもり作業DAY。

 

たくさんの提出期限が重なった1日だったので、とにかく楽さ重視!

動きやすさ重視!!!

 

 

 

 

中に着ているのは

3rd spring サイドスリットロングワンピース”

 

 

 

シャツ着てるからわかりにくいけど、実は袖けっこう長いんです。

 

 

わたしは二の腕隠したい人間なのですが、
この時期ワンピを探すと袖なしが多いので大変ありがたいワンピ。笑

 

 

 

 

けっこう大きめサイズなので、ベルトとか使ってブラウジングしたほうがよかったかも!

でもこの日はゆるさ優先だったので。。。ま、いっか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく羽織っているシャツは、ZARA♡

 

日焼け防止用に、BAGにこのシャツを入れておくことが多いです✨

 

 

 

 

紫外線対策だけじゃなくて、カフェのクーラーが寒かったときとかにも便利。

 

かなり薄手なので、持ち運びにすっごく便利なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうびっくりするくらいゆるゆる〜!なコーデですが、

パソコンと戦っているときは8時間くらい座ってるので
もう”いかにノンストレスか”みたいなところが重要です。笑

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

♡comment♡