韓国旅行レポ!
日本未上陸 H&M傘下”& Other Stories”
サングラスとリングを購入♡

2018/07/23


 

 

 

 

ただいま〜〜!!

 

 

 

 

 

 

無事に、何事もなく韓国から帰って来ました♡
(ちょびっと帰りの飛行機遅れたけどww)

 

 

 

 

おすすめの場所のコメント、ありがとうございました♡!

と〜〜ってもありがたかったよ〜〜〜!!!!!

 

 

 

わたしは今回で2回目の韓国なので、まだまだ知らないことのほうが多く!

 

 

 

 

 

なのであんまり詳しくはないのですが、
“韓国行くのでレポ書いて欲しい!”とリクエストを頂いているので

 

カフェ・お買い物・購入品などなど・・・
いっぱい書いていきたいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず写真の量が膨大だよね。

なんせカフェだけで7件行ったからね。笑

 

 

 

どこもかしこもフォトジェニックなので、ず〜っとカメラを構えていました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、順番に書いて行こうかな〜!!✨✨

 

 

 

 

 

 

今回は早朝6時からの便だったので、もうほぼ寝ずにタクシーで羽田まで向かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔でぐずぐずになりながらも、無事に韓国へ✨

パシフィック・リム観てたらあっという間でした。

 

 

 

 

 

わたしがカメラを構えていたら、となりの欧米?の男性も一緒にiPhoneを構え出して
二人で写真撮ってるみたいになってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

韓国について、とりあえず最初に思ったことは・・・

 

暑ッッッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと外を歩くだけでもうバッテバテ。

風がない分、太陽がジリジリと。

 

 

 

 

 

この日、日傘をトランクに入れたままなことを忘れてしまっていて
本当に心から後悔しました・・・。

 

これから韓国に行かれる方、注意ですよーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狎鴎亭(アックジョン)を歩いていると、なんだか可愛いお店を発見!!✨

 

 

 

 

 

& Other Stories

 

 

 

 

 

 

狎鴎亭ロデオ駅の近くにある、3階建ての白い建物です!✨

 

 

 

 

この”& Other Stories”は、H&Mの傘下ブランドなんだそう!
(知らなかった!!!)

 

 

 

まだ日本未上陸ブランドなのですが、
H&Mよりも少し大人向けなアイテムを展開しています。

 

 

 

 

 

 

ファッションだけでなくコスメや雑貨まであり、もう心ときめくものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の装飾や雰囲気もすごくかわいかったー!

 

水着や小物もとっても素敵で(店内も涼しいしw)隅から隅まで見たくなるお店♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてH&Mブランドということで、お値段もお手頃!!✨

高見えするのに凝ったデザインのものがたくさん〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

今回は小物中心にお買い物しました♡

 

 

 

 

 

ピンクのビッグフレームサングラス!♡

(39000W)

 

 

 

 

 

 

 

RINGたち

(各25000W)

 

 

 

 

 

 

 

サングラスは早速韓国でもつけてたよ〜!!✨

 

 

 

 

 

今の時期はセールもやっているのかな?

ちょっと安くなっている商品もちらほらありました✨

 

 

 

コスメ等も安かったので、お土産用にお買い物してもいいかも〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然ですが、ショッパーとスカートの色がまるかぶりしてて
トータルコーディネートみたいになってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

特に小物がすっごくタイプだったので、これ日本にも来てくれないかな〜!

 

 

 

 

 

今回の韓国初お買い物は、 & Other Storiesでした♡

 

 

狎鴎亭(アックジョン)エリアに行かれる方は、ぜひぜひチェックしてみてね♡

 

 

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

 

♡comment♡