【#147cmコーデ】背中がかわいいワンピ。東急プラザ銀座屋上ビアガーデン”WHITE & SKY”へ!

2018/08/21


 

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、この前銀座に行く用事があったので、せっかくなので夜ご飯を!✨

 

 

 

東急プラザ銀座の屋上にあるWHITE & SKYというプールサイドビアガーデンへ!✨

 

 

 

 

WHITE & SKY

 

 

東急プラザにこんな場所があったなんて・・・!知らなかった・・・!!! 🙄 

 

 

 

 

どうやら期間限定でオープンしているみたいですね 😳

 

 

真っ白なルーフトップにブルーのプールがとっても映える〜♡大人っぽい雰囲気が楽しめるビアガーデンです。

開放感があってとにかく贅沢な気持ち〜〜〜!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺の景色も、さすがに素敵。

 

 

 

 

 

 

こちら90分のフリードリンク制になっているんですが、つまめるフードもついてきました✨

 

ちなみにこのフードはギリシャ料理の【THE APOLLO】とのコラボメニューなんだって!♡ピタブレッドやチキンロースト!

 

 

 

この日風がめっちゃ強くて、パンが飛んでいかないようにかなり必死でした・・・! 🙄 笑

 

 

 

ちなみにTHE APOLLOは以前も行ったことがあって、そのときもこのブレッド食べたな〜!♡

 

まるで海外に来たみたい!モダンな内装が素敵なギリシャ料理【THE APOLLO 】

 

 

 

 

 

 

この日はオープンした時間直後に入ったからかな?予約とかも特にせず、さらっと入れたのでよかったー!✨

 

普通のピアガーデンよりもかなり贅沢な気持ちになれるし、久しぶりすぎるお酒はとっても美味しかったです♡

 

 

 

本当に最近一ヶ月に一回、飲むかどうかって感じ。

 

 

 

 

 

夜だとプールに浮かんだライトが光り始めて、とっても綺麗よ〜〜〜!!✨✨✨

 

 

とってもおしゃれな場所なので、ぜひ行ってみてね〜♡

特に女子会とかしたらとっても楽しそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

one-piece…DHOLIC

#  #   #  #

 

 

 

この日はDHOLICのワンピース♡

 

”バックタイスリーブレスワンピース・品番t50977”

 

 

 

大人っぽいダスティーピンクカラーなので、わたしくらいの年齢でも気軽に手を出せるピンク。

 

 

 

 

 

サイトではこれ一枚で着ているんですが・・・

 

 

 

 

 

さすがに街中だと露出度が高いので、中にタンクトップ着てます♡

 

リゾートだったら、もちろん一枚で着たいなあ〜!!✨中に水着仕込んでもかわいいかも!!

 

 

(あ!ちなみにサンダルもPVCバッグもDHOLICだよ〜〜〜!!気付けば全身だ!!笑)

 

 

 

 

 

画像でもあった通り、このワンピは後ろできゅっと結べるようになっていて、その感じがすっごくかわいいの❤️

 

最近背中に一癖あるお洋服が大好きで、バックオープンのものとかをよく探しちゃう。かわいい。

 

 

スカートの丈がけっこう長めなので、厚底シューズ履かないと引きずっちゃいそう!低身長さん、そこは注意です〜!!!

 

 

 

 

後ろで結ぶことによって、ウエスト部分がきゅっと締まって野暮ったく見えなくていい感じ♡

他ではなかなか見ないデザインなので、人と被らなそうでいいかな◎

 

 

そんなこの日のコーデでした❤️

 

 

 

 

 

 

最近新しいバッグが欲しくて悩んでいるところ・・・。

なにかひとつ、トレンドに左右されないラグジュアリーなものが欲しくてず〜っと考えてます。。。

 

 

んんんんん〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

1 Comment

  1. まめ 2018年8月21日 at 9:15 PM

    腕が細くて羨ましいです♡
    可愛すぎます!
    くるみさん♡

♡comment♡