【リピ買い品!】コスメキッチンでのコスメ購入品♡コンシーラー、チーク、ワックス、そしていつものファンデも!

2018/08/28


 

 

こんばんは♡

 

 

 

お腹すいた・・・・。

月末はどうしてもバタつきがちなので、ちょっと気持ちを落ち着かせようと思います。笑

 

 

 

 

 

ファンデーション等がなくなってしまったので、コスメキッチンにて色々買ってきました!✨

 

リピート品や、今回初めて買ったものもあるので、ひとつひとつ紹介しますね〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

product(ザ・プロダクト)
ヘアワックス

このワックスはもう・・・リピート何個めなんだろう??? 😯 それくらい何回も何回も購入しています!

本当〜に!!!ずっとず〜〜〜〜〜っと!!使っております!✨

 

 

 

オーガニックのミツロウやシアバター等で作られていて、肌や唇、ネイルにも使えるワックスなんです。

夏は溶けやすく、冬は固形になりやすいのも自然派ワックスならでは!笑

 

 

 

元々、いつも髪をカットしてくださっている美容師さんが「髪質的にこれが合ってますよ〜!」って教えてくれたのが始まりです。

 

毛先のパサつきや縮れやすい癖があるので、このウェット感があるとかなりまとまりが出てくれるし、かなり重宝しています・・・!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
【102ニュートラル】

 

 

 

はい、またまたリピートMiMCファンデーション!✨

 

これ大好きなんだけど、なくなるの早くない・・・???笑  😥 伸ばして使う、というよりもポンポン細かく叩き込むように肌に乗せるので、一度に使う量がけっこう多いのよね。前回から二ヶ月くらいでなくなっております。

 

けどね、この軽さが病みつき♡

 

 

すんごいみずみずしい仕上がりでお肌にも優しいので、長時間メイクする日も罪悪感が少ないです。笑

 

 

 

詳しくは、こちらの記事に!!↓

リピ買いファンデーション!まるでお風呂上がりの素肌みたい♡ツヤッツヤの水光肌ベースに

 

 

 

 

 

 

 

bareMinerals
ベアプロカバレッジコンシーラー
ニュートラル03

 

 

 

厳密にいうと、これだけ買ったのはコスメキッチンではなかったんですが・・・。笑

似たようなミネラル系のコスメだから許してっっ!! 😆

 

 

 

先ほどのミネラルファンデとの相性の良いコンシーラーを探していて、こちらをGET!✨✨

すんごい柔らかいので、するする塗れるのがいいところ〜!♡

 

ファンデにカバー力がほとんどないので、アラを隠してくれるコンシーラーがすっごく大切なんです!✨

クマ、ニキビ跡を隠すのにたっぷり使っていますよ〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

MiMC
ミネラルクリーミーチーク
11 カームピンク

 

 

 

ファンデーションと同じ、MiMCでチークを購入してみました!♡

2018AWの新色、8月に発売されたばかりの【11カームピンク】というカラーです✨

 

 

柔らかいピンクベージュカラーで、いろんなメイクに合いそうな落ち着いたお色みです♡

 

か〜なり柔らかいテクスチャーで、保湿力たっぷり!✨

こちらもまたファンデと同じくみずみずしい質感で、お肌にツヤを与えてくれます♡

 

 

 

 

 

とにかく発色がよくて、指でぽんぽん乗せるだけで色が綺麗にのってくれます✨

 

 

クリームチークならではの、このツヤっと感!✨

 

 

軽くぽんぽんと伸ばしていくと、顔に血色がプラスされて元気なお肌になるよ〜!!♡笑

 

 

 

 

すごく柔らかい、ふんわりとしたお肌に見えます♡(リップにも使ってるよ〜!!✨)

 

 

 

 

割とコンパクトなサイズのチークなんですが、ちゃんと小さなミラーもついているので、ポーチにぽいっと入れておけるのもいいところ♡

 

塗り直しもささっとできちゃうし、リップにも使えるし、便利ね〜〜〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

コスメキッチンに行くと色々欲しくなってつい長居してしまうんですが、特にコスメ系はすごく欲しいものがたくさんで迷ってしまいました! 😳

 

またいい感じのものを見つけたら紹介しますね〜〜!!!♡

 

 

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

♡comment♡