質問たくさんなサボと、Iラインワンピースの話。

2018/09/30


 

 

 

このサボについて、本当〜〜〜にたくさん質問をいただくので、お答え。笑

 

 

こちらはDHOLICのものです♡

 

 

DHOLIC
バックルシャークソールサボ・品番s47197

 

 

 

 

サボなので、わたしは靴下なしで履いちゃってます。

 

でもこれからの季節は靴下と合わせて使おうかな✨

 

 

 

 

 

サイズは普段23cm〜23.5cmくらいなんですが、これは23cmを選びました。

 

 

かかとの位置ぴったり!ってくらい。笑

もういっこ大きくてもよかったかも???

 

 

 

 

 

 

 

他にも色んなカラーがあるんですが、わたしはブラックを選びました。

 

すっごく合わせやすいのでおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、DHOLIC話題続きでもうひとつ。

 

 

 

 

 

# # # #

one-piece… DHOLIC

# # # #

 

 

 

 

こちらのワンピもDHOLICです♡

 

 

 

 

ゆるっと一枚で着られるレーヨンのワンピ!

 

セットの腰ひもでウエストマーク出来ます✨

 

 

ストラップSETリンクルボタンワンピース・品番t51164

 

 

 

 

 

こういうストーンとしたシルエットのワンピは、これから上にニットとか合わせて着てもかわいくなりそうだな♡

 

 

意外といろんなコーデが頭に浮かびます 😳

 

 

 

いっぱいレイヤード出来る秋服って楽しいですよね 😳

 

 

 

わたしはワンピみたいに着ましたが、前をあけてロングカーデみたいに羽織ってもかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなコーデの日でした♡

 

 

 

 

 

最近、本当に韓国通販系お洋服ばっかりね。笑

 

 

 

シンプルな感じが好きで、よく色んなサイトをチェックしています。。。♡

 

またいいブランド等あったら紹介しますね!

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

♡comment♡