【#147cmコーデ】色々使えるニットカーディガン♡ // イベントわくわく!!

2018/12/18


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜!!!!

またディズニー行きたいっ!!!!!✨笑

 

 

 

 

シーでホットワイン飲みたい〜!!!

ムキーーーーーーっ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよもうすぐイベントですね。。。♡

 

【重大報告】12/9 WEB予約スタート!伊勢丹コラボのお洋服&アクセサリーの詳細 // 店頭に立つ日程

 

 

 

みなさまにお会いできるのが、本当〜〜〜〜に!!楽しみ!!!!!❤️

 

 

 

 

そしてお洋服やアクセサリーを見ていただくのもと〜っても楽しみっ!!!!

ゆっくりお話できますように。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_

 

 

 

#  #  #  #

knit…3rd spring

skirt…ZARA

#  #  #  #

 

 

 

 

 

この日のコーデは、ニットカーディガンが主役!✨

 

 

3rd spring
ツイスト・ストラップカーディガン

 

 

 

ケーブルのざっくり編みがとってもかわいいカーディガン!✨

ゆったり着られるので、中に色々着込めます。笑

 

 

 

カラーは【オートミール】です♡

 

 

ナチュラルな色味なのですごく合わせやすい色味です♡

 

 

 

 

スカートは昔〜に買ったZARA

 

こういう似たような黒スカート、わたしはいくつ持っているんだろう。笑

 

 

 

このカーディガンはわたしみたいに前を閉じてもいいし、開けて着てもかわいくて色々使えて便利です♡

 

 

 

もうこの時期はこれ一枚だと寒いので、上にアウターを着たほうが良さそうですね!♡

 

この写真を撮ったときはギリギリ大丈夫だったけど、もう無理だな。。。笑

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

 

4 Comments

  1. もちMINA大福 2018年12月18日 at 9:46 PM

    土曜日みみさんに会えるの楽しみです♡
    よろしければ明日の感じブログに書いてくださると
    嬉しいです!

  2. Rina♡ 2018年12月18日 at 10:21 PM

    明日お店に伺います♡ みみちゃんに会いに行くためだけに、今新潟から向かっているとこです!笑 8年間ずーっとブログ見てるので、お会いできるのがとっても楽しみです!

  3. ar!sa 2018年12月18日 at 10:21 PM

    明日たくさん時間取れるかわかりませんが、
    お休み取れたので会いに行きます〜!

  4. 2018年12月19日 at 1:57 AM

    くるみさん♡
    右睫毛だけ貧毛症になった者です。笑
    明日のイベント、お伺いしようと思っていたのですがバッドタイミングで風邪っぴきに/(^p ;)\
    ここ最近は、今回のイベントを楽しみに仕事等々頑張ったいたのに~…_| ̄|○
    葛根湯と風邪薬を飲んだら楽になってきましたが、くるみさんや他の方々にうつしてしまったら大変申し訳ないので、もう少し様子見てみて、イベント期間中に行けそうなら行きますね!!(>_<)
    イベント頑張って下さい(`・ω・´)

♡comment♡