新しいお財布がとってもお気に入り!// #147cmコーデ♡ブラウンのロングコート!

2018/12/28


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

もうYouTube等で見てくださった方は知ってくださると思いますが!

お財布を新しくしました。。。♡

 

 

 

celineのミニ財布です✨

 

大人っぽいベージュ系のお財布がずっと欲しかったんですが、ついに誕生日に旦那に買ってもらいました!笑

 

 

 

 

一回ミニ財布にしてしまったら、もう長財布に戻れない・・・!!!

 

 

バッグをコロコロ変えたりするので、お財布が小さいのはとっても便利なんです♡

 

 

 

 

お札を折らなくていいのも嬉しいpoint◎

 

カードと小銭があんまり入らないのはちょっと悲しいけど、わたしすぐに小銭溜まっちゃうタイプなので減らす努力をしなければ。笑

 

 

 

 

 

 

 

既にかなりのお気に入りなので、大事に長く使いたいな〜!✨

 

すっごくかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

coat…DHOLIC

#  #  #  #

 

 

 

 

この日はブラウンのロングコートを!✨

 

 

DHOLIC
ソリッドカラーダブルコート・全4色・t49431

 

 

 

 

 

サイトで見るとこれくらいの丈感なんですが、わたしが着るともう少し長め。

 

 

 

割とあったかいです♡

けどちょっと重さはあるかな??

 

 

 

 

 

温かみのあるかわいいブラウン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹イベントで完売しまったこのトートは、再販の為に今作ってます〜!!!

 

お正月でちょっと作るのが時間がかかってしまって発売が遅れてしまうかもしれませんが、頑張りますね!✨笑

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした♡

 

後ろの自由の女神、きになる〜〜〜!!!笑

 

 

 

 

ではでは!

また更新します♡

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

 

2 Comments

  1. あい 2018年12月29日 at 5:17 PM

    きゃ♡セリーヌのミニ財布お揃いです!嬉しや〜(;ω;)♡
    9月に買ってもらったのですが、新しい財布を下ろすのに最強の日の3日後に買ってもらったので(ToT)
    使い始めるのは来年の6月の最強の日まで大金を入れて待とうと心に決めたのです!
    買ったらすぐ開けたい性格なので使いたくてうずうず〜(;ω;)
    しかもみみちゃんとお揃いとなると更に疼く〜。笑
    みみちゃんがデザインしたお洋服やアクセサリーなども届いたのでその喜びも伝えたいし、いつも変わらぬ美しさのみみちゃんを愛でたいし、みみちゃんに今年一年の感謝を心から叫びたいし、色々と話したいことがたーっくさんあるのですが(;ω;)
    なんといっても大掃除が終わらないのでまずは片付けて参ります(;ω;)笑
    ブログを読んでパワーをもらったので大掃除もちょちょいのちょいです!

  2. しょうこ 2019年1月5日 at 12:04 PM

    くるみさん、あけましておめでとうございます♡
    初めてコメントしますがいつもブログにインスタにみてます♡
    私も身長145cmと小柄なので
    コーデなどとっても参考になります!
    なによりくるみさんがかわいすぎて…♡♡♡
    そちらのDholicのコート!!ちょうど気になってたのですが、肩幅などの大きさはどうでしょうか?
    くるみさんは素敵に着こなしてらっしゃいますが、自分が着ると思うと着られてる感が出そうで悩んでいます〜〜(`-﹏-´ )
    急がないのでお返事いただけると嬉しいです♡
    年末年始、忙しいと思いますが身体に気をつけてくださいね〜!

♡comment♡