韓国ファッションサイト【NANING9】でゆる大人fashionを。

2020/05/17



わたしもよく利用している韓国のアパレルブランド、【NANING9】の日本公式サイトが5/15(Fri)にOPENしました! 


【NANING9】のサイトをチェックする



韓国のアパレルブランド、可愛いものが多いですよね。シンプルだけど、どこか女性らしいデザインのものが多いというか。


お値段も手頃なものが多いので、トレンドものを買いたい時に重宝しています。

NANING9は、大人っぽいカジュアルなデザインが多くて、気を抜きたい休日に着たいようなお洋服がたくさんそろっています。なのでまさにお家篭りしている今にぴったり!




早速わたしもNANING9のTシャツを着ています!


ORIGIN半袖Tシャツ



なんだかあっという間に気温が暑くなってしまったので、Tシャツ一枚でも余裕〜な季節になってしまいました。


お家ではもうこんなラフなカットソーが本当に役立ちます。買い出しのスーパーやドラッグストアとかも、このまま行っちゃう。笑


生地が薄くてやわらかいので、NONストレスです。


なんとこちらキャンペーンの安さで2,000円くらい!プチプラ〜!白Tって汚しちゃうのが怖くてなかなか高いものを買えないわたしです。。。笑



6/1まで全てのアイテムが30%OFFになっているので、この機会にぜひサイトをチェックしてみるといいかも!

【NANING9】のサイトをチェックする


こんなゆる〜な格好で、今日は動画を2本仕上げて、新しくデザインしているとあるプロダクトのサンプルをチェックして・・・といろんな作業に向き合っております。旦那が息子を見てくれている土日に、一気に仕事を終わらせてしまうのが最近のルーティーン。


よし、もう少し頑張りましょう!ではでは!



4 Comments

  1. ちー 2020年5月22日 at 8:32 AM

    くるみさんこんにちは!新しいvideo見ました〜♡お家にずっと籠ってるなかで、くるみさんの動画を見るととっても癒されるし私もおうちのインテリアを変えてみようかな〜!と元気を貰ってます、ありがとうございます(*^^*)ハーキマーダイヤモンドのピアス使ってますよ〜!綺麗目なコーデでもカジュアルでも合わせやすいので登場1位2位くらいの勢いで愛用してます♪以前の動画で紹介されていたTe chichiさんのグリーンのスカートも購入したのでお出かけできるようになるのが楽しみです。長くなってしまいましたが、くるみさんもご家族も引き続きお気をつけて元気にお過ごし下さいね^ ^

    1. kurumimi1113 2020年6月1日 at 9:31 PM

      ハーキマーのピアス使っていただいているのですね!それはとってもとっても嬉しいです!ありがとうございます!これからもたくさん使っていただけますように。。。♡
      動画もチェックありがとうございます〜!
      はやく気兼ねなく外で遊びたいですよね・・・!!!たくさん外に出られるようになりますように〜!!

  2. ここあ 2020年5月29日 at 10:06 AM

    くるみさんこんにちは❤︎
    いつもブログ、インスタ、YouTube見てます(^^)
    私も低身長で可愛いと思った服が買えなかったり、それでも諦めきれない時は若干引きずり気味で着ちゃったりしてます(・・;)
    なので、くるみさんのコーデはとても参考にさせてもらってます〜!❤︎
    上半身に目線を持っていきたいので、可愛い伊達メガネや帽子を探してて気になったのですが、去年の春にYouTubeであげていた
    4 outfits for springの動画の時はどこの物を使ってますか〜??

    お時間ある時にまた教えて欲しいですm(._.)m
    育児もお仕事も頑張っているくるみさん
    とても尊敬しております。無理しすぎずに
    健康に気をつけてお過ごし下さいね(^O^)

    1. kurumimi1113 2020年6月1日 at 9:33 PM

      コーデ参考にしてもらえて嬉しいです♡
      動画のメガネですが、すっごく昔に購入したものでもうサイトを見ても売っていなかったんです・・・!申し訳ないです;;
      わたしも今かわいい伊達メガネ探しているので、可愛いの見つけたらまたアップしますね♡

♡comment♡