ZARA購入品!息子服4コーデ紹介♡

2020/05/31


息子が徐々に大きくなってきて、最近ロンパースからセパレートのお洋服を着ることが増えてきました。


ちいちゃなお洋服を組み合わせるのが楽しくて楽しくて!いまは自分のお洋服を買うよりも楽しいのです。





季節の変わり目に、ZARAで夏服を購入。今まであまり息子の服を紹介したことがなかったな〜と思ったので、今回写真を撮ってみました。



Kidsのページを見ると女の子のお洋服超かわいい〜!!男の子のコーナー少な〜!って思いますが笑、そんな中でも息子に似合いそうなものを選んではニマニマしています。





今回はコーデっぽく紹介していこうかな。


・ストライプ柄プリントTシャツ
・デニムショートパンツ


夏っぽいイエローボーダーのTシャツと、柔らかいデニムショーパンのようなズボン。(乾燥機かけてちょっとしわついちゃってます。。笑)


今までは「女の子?」って聞かれることも多かったんですが、こういうカジュアルっぽいお洋服を着ると一気に男の子っぽくなりますね!




・ボーダーTシャツ
・デニムサロペット



もうわたしが好きそう〜!なコーデ。ちびっこのサロペット、かわいすぎて悶絶しました。少し大きめを買ったので、長めに着てくれるといいなあ。




・ブルーストライプシャツ
・オレンジTシャツ
・ボタン付きハーレムバミューダパンツ


カラーが爽やかでかわいいシャツを重ね着!

柔らかい生地感のパンツは涼しそうだし、はいていて楽そうなので選びました。淡い色合いの組み合わせがとってもかわいい。






・ボーダーロンT
・ニットショートサロペット



こちらはまだ肌寒い日用の長袖と、むちむちの足が出て癒されるサロペット。小さい頃だけ着られるこの丈感を楽しんでおこうと思います。笑




こんな感じの最近の息子服購入品でした!


なかなか外に出られないので買い渋っていたのですが「この年齢のコーデを楽しめるのは今だけだ!」と、一気にネットでお買い物してしまいました。


息子コーデ、とっても楽しい!!!






最後に。

こちらのパンツ、ハサミで切っちゃおうかな〜と書いていたのですが、やっぱり切りました。笑



最近ヒールの靴を全くはかない&お家で着ることが多いので、少し短めにカット。少しも引きずることがなく、かなりスッキリ!


pants…3rd spring




今まで以上にたくさん使えそうです。。。♡


ではでは!

2 Comments

  1. なっちゃん 2020年6月1日 at 12:02 PM

    みみちゃん♡息子くんの服とっても可愛いですね!
    実は、私事なんですが…結婚して丸三年、ついに赤ちゃんを授かることができました!
    1年くらい前から本格的に妊活をしていたのですが、なかなか授からず…周りからも子供は?と聞かれることが多く、落ち込むこともありましたが、今とても幸せな気持ちです♡
    まだ初期で、つい最近つわりが始まったので、不安な気持ちもありますが、みみちゃんみたいな素敵なママになれるように頑張りたいです!

    1. kurumimi1113 2020年7月8日 at 11:27 PM

      わ〜!おめでとうございます♡
      胎動がわかるようになるまで不安になる気持ち、すっごくわかります・・!今はコロナ等で大変な時期だと思いますが、お身体を大切になさってくださいね♡

♡comment♡