戦いの子供ご飯とニットボレロ。

2020/11/27





こんばんは!



今日は子供が1日ぐずぐず気味で全然ご飯食べてくれず・・・ぐったり。何を作ってもダメでキッチンも壊滅してます。。。


食べそうなものを一生懸命作っても、BFを用意してみても、全部お残しで、結局食べたのは生の食パンだけだったりして・・・。




おしゃれ〜な子供ご飯プレートに憧れるものの、実際は↑こんな感じで手付かずのご飯だけがどんどん溜まっていきます。。。


そんな日もあるよね。。。というのはわかっているものの、精神的にぐったり来てしまいます。。。笑

はあ〜がんばろ!!






外は急に寒くなるし、ついに暖房を稼働。


あったかい部屋&ぬくぬくのお布団で、夜通し寝ていたい・・・!好きな時間に寝て起きたい・・・!

お部屋をクリスマスの装飾にしたい・・・!欲望がたくさんだ。。。!


なんかブログには〜〜〜したい、ばっかり書いてますね、わたし。笑





さてさて。

この日着ていたニットボレロ。







【JULL-LOG】というブランドのものなんですが、お袖がもっこもこになってかわいい。


けっこう大きめサイズなので、アウターに合わせてもかわいいかも。




この日はブラウスに合わせてたのですが、もう寒さ的にこのコーデは厳しそう。。。!

重たいコートと抱っこ紐で肩こりがひどい季節がやってきてしまった。。。;;


金曜日の夜ということで、多少夜更かししてもOK!
これからたくさんお仕事するぞ〜!!




ではでは、また更新します♡






♡comment♡