【Revia】お気に入りのハーフ系カラコン事情

2021/08/04




息子が寝ている隙にちまちまと書いているこのブログ。



ここ数ヶ月、家の中だとお昼寝をしなくなってしまって、(お散歩中のベビーカーとか車の中だとすぐ寝るんですが) 前みたいに上手くお昼の仕事時間が取れなくなってしまったんです…!


だけど息子がプールを始めて旦那が連れて行ってくれるようになったり、コロナで閉まっていた一時保育の施設が受け入れをしてくれるようになって、少〜〜〜しずつですがこうしてブログを書けるようになってきました。



とは言えまだまだ私にべったりなので、、もう少しだけ余裕をくれたらな、と思うこの頃です。笑






カラコンについての質問が近頃と〜〜〜っても多いので、そういえば最近どこにもカラコン事情書いてなかったな?!と思い、こちらに。




普段はクリアコンタクトですが、ちょっと今日は盛りたいななんて日にはたまにカラコンをつけています。


お気に入りはReviaのカラコン!

レヴィアワンデー 【ペールミラージュ】




ラスタージェムとパールミラージュの2色をよく買うのですが、ペールミラージュのほうがつけること多いです。





ペールミラージュは着色直径12.6mmと小さめ。



だけど色はしっかり明るくて、ちゅるんとハーフっぽい明るい瞳になってくれます!



このカラコンをつけて、mudeのブラウンのマスカラをすると色素薄い感じの印象になってかわいいんだあ♡




こういう色がしっかりと出てくれる、ハーフっぽくなるカラコンが好みです♡



わたしは目も痛くなりにくいし、地味になんどもリピートして購入しています。笑




レヴィアはかなり色の種類が多いので、他のカラーも試してみたいなあ!カラコンって実際に目につけてみないとわからないから、買うの難しいですよねえ。。。



今は前みたいにカラコンをつける日は減ってしまったけど、こうして簡単に顔の印象を変えられるの楽しいので、ちょこちょこ使って行きたいなあ!



レヴィアワンデー 【ペールミラージュ】






なんか目の写真ばっかりになってしまった!怖いね、この記事。笑









目つながりで。


mudeのグリッターが可愛くて早速購入してしまいました!




最近こっそりとmude熱が上がってきたのかもしれない、、、!




グリッター以外にも、クッションファンデとまつげ美容液も注文してしまいました。

届くのが楽しみだなあ〜♡






ではでは!





1 Comment

  1. 匿名 2021年8月4日 at 10:33 PM

    カラコン記事嬉しいですありがとうございます❤️mudeのマスカラの時の目になりたかったのでさっそく注文してみます

♡comment♡