【お色直し入場✨】サプライズ登場❤️カラードレスはこれ!余興のゲストが豪華すぎる……!!!

2017/03/02


 

 

 

私たちが夕方からの披露宴にした理由は、

ご列席される方々の

準備時間が楽になるという理由はもちろん、

 

 

ライトアップされると

とっても綺麗な会場なんです!

 

 

 

せっかくだから夜に使いたくて!

 

 

中座の後、

お色直しをしてからの入場!

 

 

 

 

サプライズとして、

ガーデンから入場しました

 

 

閉まっていたカーテンが開くと。。。

大きい「&」

マーキーライト!!

そしてめっちゃカッコつける私たち。笑

ポーズしながら

「やばい!!超恥ずかしい!!!

て二人で話してました笑

 

 

 

カラードレスは、

白っぽく見えますが

ミントグリーン

ナチュラルなドレスです

トレーンがとっても綺麗なの!

 

 

 

このドレス、

カラーがお気に入りで

すぐ決まりました

 

 

 

ティンカーベルみたいなお色!

Hairもダウンスタイルに♡

ゆるウェーブにしてもらいました

メイクは見えにくいですが笑

コーラル系ピンクのリップとチークに

変更しています

 

 

 

 

入場の後は

そのまま余興timeに。。。

 

 

 

ダンス部同士の披露宴なので、

必然的にほとんどのゲストもダンス経験者なのですが…

ゲストはなんと。。。。

AREA ROCK STYLER

にきてもらいました!!

 

 

 

 

義弟くんが所属しているチームで、

メディアやイベントで大活躍しています!

 

 

 

ダンスをやっている子なら

この豪華さ、わかるかな??!!

ダンス甲子園時代から見てる方たちなので

もう興奮止まらないよね

「テレビで観たやつだ!!!!!!」

ってずっと叫んでました笑

一番興奮していたのが

昔から大ファンなうちの父&妹。

 

 

 

どのMovieを見ても、

二人の奇声が入っています笑

 

 

 

本当に超かっこいいチームなので、

是非YouTube等でcheckしてみてね〜!!!

↓もう有難すぎて、腰が引けてる。笑

しかも最後にはお祝いまで。。。

 

 

 

これからのダンスシーン

背負っていく方々なのに

本当礼儀まで正しくて、すてきすぎです。

義弟くんがいなかったら

実現していない、この豪華さ!!

感謝感謝〜〜〜〜

 

次の記事が最後かな??

 

→つづく

ウェディングアカウント作りました♡

@kurumimi1113

@krm_wedding

♡comment♡