\ハロウィン限定/
Disneyグルメ✨これ食べたかったー!!写真映えデザートも❤️

2017/10/27


こんばんは

 

 

昨日は本当にお天気に恵まれ、

とってもディズニー日和でした!

 

 

 

夜の寒さがすごくて

暗くなってきたらすぐに

帰ってきてしまったんだけど。。。

 

 

 

 

やっぱりハロウィンの雰囲気って

本当に好き!!

 

 

もうすぐ終わってしまうので、

ギリギリで来れて本当に良かったです

 

 

 

 

 

入り口部分が

ヴィランズの魔力で大変なことに!!

 

 

 

 

 

マレ様の威力を感じます。笑

 

 

 

ハロウィンの雰囲気を楽しむ為、

今回はメインで!

 

 

 

彼も

“絶っ対に

カレーとポップコーンとチュロスは食べる

 

と宣言していたので、

 

とにかく食べまくりでした

 

 

 

 

今回、ぜ〜〜〜〜〜〜っっったい

わたしが食べたかったのが

うきわまん

 

ドナちゃんがアースラになってます

 

 

 

これ、個人的に

普段のうきわまんより好き!

 

 

 

すこ〜しだけピリ辛で美味しいし、

何より見た目かわいい。笑

 

今回これを食べたくて

ディズニーに来たといっても

過言ではないくらい!

 

 

 

 

無事今年のハロウィンも

\食べられてよかった〜〜〜〜

 

 

 

そして、SEAに来ると毎回食べてしまう

カスバ・フードコート

カレーも、

スペシャルverに!!

 

 

せっかくなので

期間限定メニューを注文してみました

 

 

 

ナンの色がすんごい!

 

 

 

かなりボリュームがあったので、

男の人も満足出来そうです

 

 

 

デザートは

ジャファーさんの帽子

 

チョコレートムースのしたに

ストロベリーゼリーが入ってました

 

 

ここは席数が多いので、

ピーク時を避ければ

かなり座りやすいのでおすすめです

 

 

 

 

これから寒くて

外の席が厳しくなるかもだけど・・・!!

 

 

今がギリギリですね笑

食べ物だけじゃなく、

SEAに来たらやっぱりお酒

 

 

 

ザンビーニには

期間限定グレープカクテルが!

 

 

 

 

昨日は昼間太陽ガンガンで

ショー待ちの間かなり暑かったので、

休憩して飲んだこれがとっても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

他にもパンプキンチュロスとかも食べたんですが

写真撮るの忘れちゃった!笑

 

 

 

ハロウィンって

美味しいものたくさんで

本当〜〜〜に全部食べたくなる〜!

 

 

 

そしてこんなに

ハロウィンハロウィン言っているのに

これは期間限定ではないのですが、笑

 

 

シーソルトアイスモナカ

かわいくておいしいですよね

 

 

 

食べ歩きしても

モナカのおかげで手が汚れないし、

シーソルトなので味もさっぱり!

マーメイドラグーンのBGMを聴きながら

これを食べると幸せなきもち・・・

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここに住みたい。

 

ディズニーはとにかく歩き回るので、

いっぱい食べてもOK!という

自分ルール。笑

 

 

 

さらにチキンとか

ポップコーンとか・・・

色々食べ漁ってます

 

 

やっぱりディズニーは

元気もらえるな〜〜〜

 

 

 

ではでは、

また更新します

 

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

♡comment♡