\安すぎて驚き/
話題のちふれLIP❤️秋っぽい二色を購入【ユニコーンNAIL】

2017/10/30


 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

この間ネイルを直したばかりなのに

ど〜〜〜〜〜しても試してみたいものがあって

変えちゃいました・・・!

 

 

 

 

\ユニコーン N A I L/

ユニコーンパウダーが

LOFTに売っているのを見つけて、

 

挑戦してみたかったの!( ゚д゚)

 

 

 

 

ミラーネイルと同じで、

パウダーをチップにつけると

キラキラになります

いつものアートネイルの

200倍簡単&楽。

 

 

 

お家でささっと直したので

かかった時間は30分もかからないくらい!!

UVライトがお家にあると

本当〜〜〜〜に便利!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

セルフネイル
【使っているキットについて

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

TOPジェルも重ねると

キラキラでツヤツヤに・・・!

 

 

 

光の当たり具合によって

色が変わってかわいいです

普通にユニコーンパウダーが

ロフトで見つけられる時代に・・・!!!

 

 

 

セルフネイル愛好家としては

嬉しい限りです。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて!

最近ちふれのLIPを

SNSでよく見かけるようになって・・・

 

 

 

気になったので

わたしも購入してみました

♡口紅553

口紅748

 

 

こちらなんと、

一本300円

 

 

安すぎ〜!!!!

 

私が買ったのは2つ

 

 

 

553という

深みあるクラシカルレッドと

 

 

 

 

748という

赤みがかったブラウンカラーリップ

 

 

に使いやすそうな

深みのあるカラーを選んでみたよ

 

 

 

二色をスウォッチしてみると

 

\こんな感じです

 

 

ふたつとも落ち着きがあって

大人っぽいカラーです

 

 

かなりプチプラなので、

気になる色味は気軽に買って試せるのがいいよね(´∀`)

 

 

まずはレッド系の

553から塗ってみました

セミマットで

発色も良さげ!

 

 

 

思っていたよりもスルスルぬれるし

リップ自体も柔らかくて

300円とは思えぬクオリティ!( ゚д゚)

 

 

 

”真っ赤!”ではなくて

肌馴染みの良い赤なので、

赤リップ初心者さんでも

使いやすい色味だと思います

今日も透明コンタクトなのですが、

アイメイクが薄くても

赤を足せば顔が華やかになるので

普段ナチュラルメイクの方にもおすすめです!

 

 

 

 

そしてもうひとつの

748も!

 

このトレンドのブラウンリップが

プチプラで手に入るのはすごい〜!!

 

 

おしゃれな深みのあるブラウンなんですが、

すこ〜し赤みもあるので

使いやすいです!

 

 

そしてかなりっぽい〜!

暗いのに

顔色悪くならない感じのブラウンって

かなり貴重です

 

 

 

ちふれのリップって

使った事なかったんですが、

こんなに安いのに発色の良さにびっくり!( ゚д゚)

 

 

 

ダークトーンのリップって

ちょっと挑戦しにくいですが、

 

300円ならすぐ手を出せるし

失敗を恐れずに使ってみれるからいいね!

 

 

 

 

 

色モチも悪くないし、

ドラッグストア等で見つけたら

是非是非checkしてみてください

 

 

 

ではでは、

また更新します

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

♡comment♡