お家でプチPARTY🎂
正直な今の気持ちと
たくさんの感謝😭💗

2017/11/14


 

 

昨日は、MY誕生日でした。

 

(CROOZにもインスタにも誕生日ネタたくさん書いてるから

また書くの若干恥ずかしいやつ・・・笑)

 

 

 

 

昨日は平日だったので、

昼間はお仕事したりまたこのブログの設定と戦ったり

普通〜〜〜〜に生活していたのですが、

 

夜彼が帰って来てからたくさんのハート型風船を膨らませてくれて・・・笑

お家がとっても可愛い空間になっていました❤️

 

 

膨らますとハートっぽく見えなくない?!笑

 

 

ケーキも買ってくれようとしていたんですが、

二人でご飯を食べている間にお店が閉まってしまっていて買えず!!

 

「詰めが甘かったーーーー!!!!!!」

 

と叫びながら帰りました✋笑

 

 

 

 

風船大好きなので、

ケーキ食べなくても十分満たされたよ〜〜〜〜❤️笑

 

 

 

今年は、どんな一年にしようかしら。

お仕事頑張りたいし、できれば引っ越しもしたいし・・・✨

 

 

とにかく頑張り抜いて、来年の誕生日には

「本当充実したわ〜〜〜✋✨」

って言えるくらい濃い一年になればいいなと思います。

 

あとは年齢に囚われず、常に前進していけたらな。

 

 

 

 

いつもブログやインスタを見てくださっているみんなからのコメントやDM、と〜っても嬉しかったです!❤️

インスタコメントパソコンからお返ししてたらめっちゃ見辛いことになってしまったんだけど・・・笑

 

みなさんがいるから私はまだまだ頑張ろうって思えます!❤️

 

 

 

最近”インフルエンサー”としてのお仕事を頂くことも多いのですが、

私って本当にインフルエンサーなのか?って思っています。

フォロワーもすごく多いわけじゃないし、全くもって自信無し。

 

だけど、8年くらいブログを続けて来て

なが〜くブログを読んでくださっている方がいて、

ずっとずっと応援してくださっていて・・・

 

何年も何年もずっと見守ってくれている方がいること、

一緒に成長してくださっていること、

それが私の原動力に繋がっています❤️

 

 

いつもありがとう❤️

 

 

そんなみなさんに恩返しができるよう、もっともっと頑張っていかなければ!!👊

変わらず、見守って頂けたら幸せです・・・❤️

 

 

ではでは、

また更新します〜!!!

 

 

2 Comments

  1. すずきち 2017年11月14日 at 7:36 PM

    CROOZにもお祝いコメントしましたが笑

    お誕生日おめでとうございます!!!
    素敵な旦那さんですね(♡ơ ₃ơ)
    幸せが伝わってきます!!

    くるみさんはうちの憧れです!!
    飾らないくるみさんが大好きです!!
    これからも応援してます!!

  2. ゆき 2017年11月15日 at 8:25 AM

    くるみさんはインフルエンサーですよ!!わたしの中の!!笑笑
    だいすきです!、これからも応援してます
    お誕生日おめでとうございます!

♡comment♡