私は絶対セルフ ネイル 派! 愛用のKITを紹介♡

2017/11/29


 

 

 

 

今日はFREE’S MARTのプレスさんとランチへ〜!✨

色々お仕事のお話をしたり。

 

 

FREE’S MARTの冬itemも

めっちゃ可愛かったよ〜〜〜〜💓

 

また紹介しますね!☺️

 

 

 

最近予定を詰め込みすぎて

睡魔がはんっぱないことに!笑

ちょっと休憩したらまた頑張ろうっと!✨

 

 

 

 

 

最近ネイルが伸びちゃったので

空いた時間でせっせとお直ししていました❤️

 

 

 

 

あまり派手すぎないように

ピンクベージュで統一。

ちょこっと大理石っぽいラインを入れて

マットコートで仕上げただけの

簡単セルフネイルです✨

 

 

 

 

私、結構爪がもろくて

“どこかにぶつけて折れた!”みたいなこともあるんですが

そういうときにお家にジェルがあると

応急処置が出来るので便利✨

 

 

 

慣れてくるとぱぱっと出来ちゃうので、

サロンに行くよりも圧倒的に早いし

コスパは最強!!✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているジェルネイルのライトや道具たちは

これです❤️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

シャイニージェル
ジェルネイルキット16W

 

 

前も色々UVライト使っていたんですが、

これは固まるのが圧倒的にスピーディだし

小さめサイズで軽くて持ち運びもしやすいです❤️

 

 

底の部分がマグネットになっているので、

取り外し出来てフットネイルにも使えるよ〜!!

 

 

 

ネイルって、道具を全部揃えるのが

かなり大変なんですが、

 

これだと全部最初からついてくるので

絶対に初心者さんはキットで買ったほうが

絶対にお得だと思う!!✨✨

 

 

私もこの小道具たちを愛用してて、

カラージェルだけ

使いたい色を楽天とかで安いの探して買い足す感じ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回は

ユニコーンパウダーを買い足して

ギランギランにしていました

 

 

 

これ、超簡単なんだけど

手元が派手になっていい感じ〜!!✨

 

光の当たり具合によって色が変わるので

見ていてテンションが上がります・・・

 

 

 

 

これだとアートがないので

30分くらいで出来ちゃうよ〜〜〜💓

 

 

毎月のように

愛用しているキットでした✨

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

   

3 Comments

  1. ゆうこ 2017年11月30日 at 8:59 AM

    私も同じキット使ってます
    みみさんが持ってるネイルカラーとパーツやパウダーなとアート用の道具を全部見たいです!

  2. mai 2017年11月30日 at 3:04 PM

    みみちゃん
    わたしネイル毎月行っててデザインもシンプルなものが好きだからセルフに変えようかなっておもってて…ずっと悩んでたんですけど自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまいました!!

    ねねちゃんがもう1つのブログで前にお気に入り!ってゆってたミルキーのシアーベージュ?も選びましたよ〜〜♡

  3. rina 2017年11月30日 at 10:03 PM

    ジェルネイルの落とし方教えてください!
    機械とか使ってますか?

♡comment♡