私の 前髪 の長さが自由自在なワケ!秘密を教えます・・・。

2017/12/01


 

 

 

 

 

 

 

 

あるときはセンター分けであり・・・

 

 

 

 

 

あるときは目の上の長さになる・・・

 

 

わたしの不思議な不思議な 前髪事情

本日は書きたいと思います。笑

 

 

 

 皆さんも絶対一度は経験したことがあると思う、

 

夜な夜な前髪が気になり始めちゃって、

深く考えずに自分ではさみ持ってきて

何気ないテンションで切ってみたら短くなってしまって

また伸ばしたくなる問題。”

(真夜中の前髪カット欲現象と名付けました)

 

 

私もこのカット欲現象に

何度悩まされたことか・・・!!!

 

前髪って、自分で手軽に変えられるのに

がらっと印象が変わる部位だから

ついついすぐに変化出したくなっちゃうんですよね😭

 

 

オン眉にしては、

「前髪伸ばしたいわ〜〜〜〜!!」

と叫び、

センター分け出来るまで伸ばしては

「思いっきり切りたいわ〜〜〜〜!!」

と叫ぶ。

 

 

 

 

そんな前髪に悩まされるのは

もうこりごりや!!ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は日常的に

前髪ウィッグを使っています!❤️

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当に素晴らしいんだよ〜〜〜〜!!!✨✨✨

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで

絶っっっ対

バレない!!!!!

 

 

 

 

 

ディズニー行った時、

あやかに「今日実は前髪ウィッグなう。」

と伝えたら

「待って嘘でしょ?」

って驚かれたほど自然✋

 

 

 

 

 

 

 

普通に帽子とか被らなくても、

周りの髪たちで自然に分け目を隠しちゃえば

全然バレないレベルです!✨

↓これもウィッグしてるよ〜!!❤️

 

 

使わないときはカーラーに巻いて置いておけば

自然にくるんとしたカールがつくので、

セットいらずでぱちんとするだけ。

 

なんなら自分の髪よりも扱いやすい。

 

 

ブログで前髪ウィッグをおすすめしてもらったときに

「総手植え」のものが良いと読者さんに教えてもらったので

Amazonで探して購入しました✨

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LANNA 総手植え レディース エアリーバンク 前髪ウィッグ エクステ ウィッグ ストレート 100%人毛 ぱっつん+サイドあり (ナチュラルブラック)

新品価格
¥2,600から
(2017/12/1 00:23時点)

これ、Amazonで何気なく見つけたものなのに

髪色もぴったりで

自分でもびっくりしたくらい。笑

(私はダークブラウンです💓)

 

 

 

ちょこっとだけすきバサミでカットしましたが

シースルーっぽい前髪が馴染みやすいので

とっても使いやすいです!✨

サイドは無しのタイプがおすすめ!❤️

 

 

 

動いていても、気にならないくらい

すっごくナチュラルだよ〜〜〜!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

これがあれば、気分やコーデによって

前髪有の日にしたり・・・

逆に何もつけないで

うざバングやセンター分けにしたり!!❤️

 

 

その日によって色々変えられるので

本気で重宝しまりです❤️笑

 

 

 

前髪切るか悩んでいる方は

一度ウィッグに手を出してみてもいいかも〜!✨

 

 

カット欲現象に邪魔されることなく、

自分の前髪を伸ばせるよ!❤️笑

 

 

 

そんなわたしの

最近の前髪事情でした✨

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

   

3 Comments

  1. アカネ 2017年12月2日 at 8:38 AM

    ウィッグってここまで自然に見えるんですね!
    一昔前まではバリバリのカツラ感半端なくてそれでも金髪ウィッグ付けてたの思い出しました笑

    最近服のことで悩むことが多くて、コーデを組むのが面倒で何もしたくない!って突然爆発します笑
    なので究極に面倒な時はパターン化されたコーデを着るんですが、みみさんはコーデを組む時、あの服が足りない、これじゃ納得いかない、時ありますか(´;ω;`)?そんな時どうされてますかね(T . T)?

  2. ゆき 2017年12月2日 at 9:56 AM

    買おうか悩んでるのですが、少しウィッグが浮いたり、頭が大きく見えないですか?(*_*)

    教えていただけると嬉しいです(*_*)!

  3. ますむ 2018年2月9日 at 10:39 AM

    前髪ウィッグ勧めた読者です。笑
    ずっとCROOZ見られなくて久々にくるみちゃんのブログ読みたくてここまで遡ったwww
    うちの会社のとは違うけど← 前髪ウィッグ自然だよね♡
    うまく使ってくれてうれしい(何目線)

♡comment♡