生っぽすぎる ハイライト 。

2017/12/19


 

 

 

 

 

数年前から ハイライト が大好きすぎて

ブログにもしつこく書いているんですが、

変わらず今も大好き〜〜!!!!❤️

 

 

 

 

 

やっぱりリップ!とかアイシャドウ!みたいに

色物コスメが人気になりがちな世の中。

 

しかし、お肌の艶めきがあってこそのカラーだと

わたしは思うんだよねえ

 

 

 

 

”ハイライト布教委員会”

を発足させたいくらい。

(お仕事待ってます。笑)

 

 

 

 

そんな中でも

もうとにかく大好きなのが、

rms beauty 【luminizer】

 

 

ハイライトと言えば、

キラキラの細かいラメが入っている

白いパウダーだったりクリームのイメージが大きいですが、

 

 

これはもうすごくオイルっぽい。

 

 

オイルを

顔に乗せた感じを想像してみてください。

 

あの濡れたようなツヤが、

そのまんま出る感じ!✨笑

 

この生っぽさが出せるハイライトは

他にはあんまり無いの。

 

 

 

 

 

なんせ、このルミナイザーは

ココナッツオイルをベースにした

コスメだからね!❤️

 

 

 

一口にココナッツオイルといっても

ハイクオリティの

有機ココナッツのみを使用しているし、

成分にはかなりのこだわりが。

 

 

成分を見てみると、

コスメとは思えないくらい

ナチュラルなものばかり!

 

 

ココナッツオイルは

免疫作用も優れているので、

ニキビアトピーにもいいと言われています✨✨

 

 

 

 

使い方としては

このハイライトを指に取って

好きなところにぽんぽんするだけなんですが

 

 

定番の鼻筋だけでなく、

頬骨の一番高いところに乗せると

お肌が綺麗に見えるし

 

 

 

まぶたに乗せると

うるうるアイシャドウに!❤️

 

 

 

 

クリーム状なので

いろんなところに使えます☺️

 

 

 

 

 

今の時期だと

顔だけじゃなくて、

鎖骨に入れてもかわいい❤️

 

 

深Vネックのニットの時とか、

それこそクリスマスディナーのときとか・・・✨

 

鎖骨らへんがツヤっとしている女性って

なんか、素敵じゃない!?笑

 

 

 

 

パウダーのハイライトでは絶っ対に出せない

このエロティックなツヤが、

本当にお気に入りの毎日です。笑

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

rms beauty 【luminizer】

 

 

そんなわたしの

お気に入りコスメでした!

ではでは、

また更新します❤️

 

 

1 Comment

  1. 琥珀 2017年12月25日 at 3:47 PM

    こんにちは
    ハイライト買い過ぎの刑を犯したので、くるみさんのハイライトの記事は拝見しないようにしていたのですが…。明日買いに行こうと決めました…。

    今度、和牛 川西のモノマネ、ブログにも載せてください☺️

♡comment♡