急遽髪切った〜! 147cmコーデ❤️

2017/12/18


 

 

もう髪が傷んでいるのが許せなくて&

もう前髪も何もかも伸び切った感じが

毎朝しっくりきていなくて・・・

 

 

 

 

急遽美容院予約して、

急いでカットしてきました。

 

 

 

想像していたよりも

全然短くなっちゃった!笑

 

 

 

けど、今年の間に

ダメージとおさらばできてよかった!!❤️

 

 

ロングだと、テキトーに巻いていれば

なんとなくぽくなるけど、

 

この長さだとノーセットだとさすがに

重たすぎるので

アレンジとか、巻き方とか

色々勉強し直さねば・・・!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coat…FREE’S MART

 

 

 

昨日のコーデは

FREE’S MARTのロングコート!♡

ポケットのファーが取り外し可能なので

その日によってつけたり外したりできます!☺️

ちなみにこのファーが気持ち良すぎて

いっつも触ってしまいます。笑

 

 

このくすみパステルみたいなカラーが

可愛いですよね❤️

けっこうしっかり長さもありますよ〜!✨

 

 

そんなコーデでした!

ではでは、

また更新します❤️

 

 

 

♡comment♡