147cmコーデ♡
オーバーサイズコートが可愛すぎ!
吉祥寺【芙葉亭】ランチへ。

2018/01/27


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

本日は吉祥寺へ・・・✨

 

まだまだ雪がたくさんで歩くのが困難でした!笑

 

 

 

LUNCHのために芙葉亭】へ!♡

 

 

井之頭公園の真ん前にあるお店なので、
お店の中から公園がよく見えます。

雪で真っ白になった公園が
とっても綺麗だったな。

 

 

 

父の誕生日祝いに
みんなでご飯を食べに行くということで
母が予約を取ってくれたんだ〜✨

 

昼間っからワインやロゼ。

なんと優雅・・・!笑

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお料理が出てくるから
ものすんごく満腹に!笑

 

 

 

 

父の誕生日にあやかって、
とっても贅沢しちゃいました。

 

デザートまで美味しかったな〜♡

 

 

それにしてもiPhoneXのカメラが
綺麗すぎて写真撮るの\楽しい〜!!♡/

 

あっという間に
データフォルダがいっぱいになる予感です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coat…DHOLIC

(“ストラップSETポケットオープンコート”)

 

 

 

今日はおNEWの
DHOLICのロングコートを・・・♡

ウエストストラップがついている
オーバーサイズのロングコートです✨

 

 

肩周りや袖もかなり広めなので
中に厚めのニットを着ても全然大丈夫です!✋

 

 

カラーはダークベージュ ♡

 

この大人なくすみベージュが

とんでもなく可愛い!!!✨

 

 

 

ここ最近、
やたらめったらベージュのお洋服が増えて
インスタにアップしている写真が
ひたすら茶系なんですが。笑

 

そんなベージュの中でも
特にすんごく好きなベージュ!✨

 

 

微妙〜〜〜〜な色合いの違いなんですが、
やっぱり好みってあるよねえ。

 

 

冬はアウターの印象が8割。

お気に入りのコートがあるだけで
すごく楽しくなります♡

 

 

 

そんな今日のコーデでした!

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

 

1 Comment

  1. rizumi 2018年1月28日 at 1:09 AM

    初めてブログにコメントさせていただきました♡
    何年も前から大好きで見ています。通勤の電車の中でみみさんのブログ見るのが一番好きな時間です^ ^
    インスタのご夫婦の写真もとても素敵でした!旦那様の持っているバッグはどこのものか、教えていただけると嬉しいです。
    これからも楽しみにしているのでずっと続けて下さい♡

♡comment♡