最近の大田の日常いろいろ。
ダンスに皮膚科に
お絵描きにハマり中。

2018/03/14


 

 

 

こんばんは♡

 

 

昨日の【お悩み相談室】、すごく口が悪くて大丈夫かな!?と思っていたのですが、意外にも「共感」のお声をいただいて驚きです。笑

 

しかしブログの幅が広がって、書いてて楽しかったよ〜〜!!!!❤️笑

 

たまにこういう記事も入れて欲しいとのリクエストもいただいたので、またお悩みがあったら質問返しとは別にちょこちょこ書いていこうかな・・・♡

 

もうちょっと文章書くの、練習します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のおおたは、自分のお仕事&業務委託先のお仕事がWで襲ってきてすごくあたふた気味。

 

 

さらにさらに何年振り!?にDANCE EVENTに出ることになり、夜な夜な練習にも参加中なんです!

 

 

 

 

もうまったく身体がついていかなくて毎回ヒーヒーしていて、ムービーを見ては自分の下手さに愕然!!!

筋肉が言うことを聞かない!!笑

 

 

もし”来たい!”っていう優しい方がいらっしゃったら・・・インスタor twitterからDMもらえたら嬉しいです!✨笑

詳しい詳細が出次第、連絡させていただきます♡

 

◆2018/4/7(土)PARTNER Vol.25
@新宿FACE 5th ANNIVERSARY

■時間⇒16:00~21:00(OPEN 16:00/SHOWCASE 16:30~/CLOSE 21:00)

■場所⇒新宿FACE(http://www.shinjuku-face.com/)

■チケット料金⇒前売り2,500円/当日3,000円(共に当日ドリンク代別途500円)

第三部(19:30~21:00)

 

 

 

久しぶりすぎて、全っ然自信ないのですが・・・楽しめるといいなあ♡

ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

そして本当にバタつきと疲れでお肌も荒れ荒れでやゔぁかったので、

お昼に時間を見つけて皮膚科に駆け込んできました・・・!😭

 

 

 

よく「ニキビケアどうしてますか?」って質問をいただくのですが、もう皮膚科に行っちゃうのが一番早いと思っている。笑

 

 

ヒルドイドと、抗生物質と、ピーリング系のジェル。

 

今、毛穴詰まりがあってニキビがすごくできやすい状態なようで・・・😭

 

元々肌トラブルはすんごく多いタイプの人間なので、もうなんかあったらすぐに皮膚科に駆け込むようにしています・・・!

 

 

お薬、安いしね!!

治るまでに時間がかかると言われてショックを受けたけど。笑

どうにかどうにか治ってくれますように( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか心に余裕がないときには、お絵かきにハマり中。

無心で紙を塗りつぶしてる時間が超、好き。笑

 

 

 

The Greatest Showman – rewrite the stars

 

ZacとZendayaのつもり。

 

なんにも考えないで机に向かっているとすっごい癒されるんです。

 

 

 

 

 

そんな話題がめちゃめちゃなブログになってしまいましたが、最近のおおたの日常についてでした。笑

 

ぐあああ〜〜仕事が終わらないよおおおおお笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. ゆり 2018年3月15日 at 2:58 AM

    皮膚科の飲み薬は、ニキビが早く治りますよね!
    季節の変わりめは、肌が荒れますよね(;д;)
    いくらスキンケアに気をつけてても
    身体が疲れたり、精神的なストレスとかで
    肌とかにでちゃうんですよね(´・ω・`)

  2. アカネ 2018年3月15日 at 11:24 AM

    私の周りも肌が荒れたらすぐに皮膚科に駆け込むって人多いんですけど、私はなぜか病院行ってだからってすごく気を張ってしまって行けないんです…(病院嫌い発動です笑っ)ニキビごときで病院に行って良いのかな?とか考えすぎちゃって…みみちゃんの記事読んでこんな風に気軽に行っていいんだ〜と気持ちが楽になりました♡

  3. ちゃん 2018年3月15日 at 5:46 PM

    この前のコメント返しで
    ご意見ありがとうございます!
    みみちゃんの後押しのおかげといいますか
    元彼と距離を置きながら自分磨き頑張ってます!
    この前のお悩み相談の記事も
    すごく楽しみながら読みました、みみちゃん大好きです!
    あとみみちゃんのダンス姿かっこいいので
    動画あげていただけると個人的に嬉しいです(笑)
    イベントだったり大変ですが
    季節の変わり目なので気をつけて頑張ってください、
    応援してます\( ˆoˆ )/

  4. あん 2018年3月19日 at 8:10 PM

    みみちゃん!初めてコメントします。
    クルーズの時からずっとファンでブログ楽しみにみてます♡
    わたしも147cmなので、コーデやメイク参考にしてます♡
    こんなわたしから失礼だとは思ってるんですが、今は本当に必要な赤ちゃん達に供給しきれていないと言われてるほど、ヒルドイドが一般女性の美容目的で使用されているらしいです…。
    わたしも8カ月の赤ちゃんいるんですが、産まれつき慢性的な皮膚炎なので毎日のヒルドイドが重要です。
    もし、みみちゃんが何か皮膚のご病気とかでなければ、ヒルドイド以外何か基礎化粧品や生活習慣を見直すなど、他の対策はできないでしょうか(/ _ ; )?
    本当!とんでもなく失礼なコメントでごめんなさい!!
    親バカこじらせて、コメントせずにはいられませんでした(/ _ ; )
    お気にさわるようでしたらスルーしてください…。

♡comment♡