フォトジェニックの塊✨!
韓国で話題のアイス屋さんへ❤️
【 Bistopping 】

2017/12/30


 

 

カロスキルにて

可愛すぎるカフェに行った後は、

 

さらに可愛すぎるアイス屋さんへ!❤️

 

 

 

 

【Bistopping】

 

 

 

 

新沙という駅から近いんですが、

この日はとにかく寒くて寒くて

震えながらお店に向かって歩いてました笑

 

 

こんな真冬にアイス!?って感じですが、

 

お店についた途端

アイスのコーンやトッピングが可愛すぎて

 

 

テンション上がった〜!!!😭✨

 

 

 

 

 

たくさんのコーンから

好きなものを選ぶことが出来ます!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスは

チョコ・バニラ・ヨーグルト

の種類があって、

そのアイスの上にたっぷりの

トッピングを乗せられるよ〜!!❤️ ❤️ ❤️

 

 

 

種類がとっても多いので

すんごく迷う!!

 

 

 

どうする〜!!どうする〜!!!って言いながら

完成したアイスが

こちら!❤️

 

 

テーマを決めて

ピンク系でガーリーなものと

ブルーのマリンテイストなものに!✨

 

 

 

フォトジェニックすぎない・・・??💓笑

 

これは・・・・

韓国行ったら絶対買いたくなっちゃう!😂💓

 

 

 

 

 

しかもこういう、すごく凝ったデザート系って

味に期待出来ない・・・?💦って

ちょっと不安があったんですが、

 

アイスもクッキーも

とにかく味が美味しい〜!!💓

 

 

 

二人で美味しくて感動

 

 

 

調子に乗ってたくさんクッキーを乗せすぎたせいで、

普通にごはん一食分くらいのボリュームで、

食べ終わった後は

めっっっっっちゃ満腹になりました!😂笑

 

 

 

とにかく可愛いのに

味もおいしいという最高さなので、

これから韓国に行く方は

ぜひcheckしてみてください💓

 

 

 

【Bistopping】 

住所 Seoul, Seocho-gu, Jamwon-dong, Sinbanpo-ro 47-gil, 68
時間 11時00分~22時00分

 

 

instagram@kurumimi1113

 

♡comment♡