男性ウケがかなり良さそう!?♡
とにかく香りが良過ぎて感動な
ゴクビプロ シャンプー&トリートメント♡

2018/04/02


 

 

 

 

4月に入って新しい季節がスタート!!!✨

 

 

 

 

ということで、プリンを直してきました。笑

(この間インスタLIVEで、最近の若い子はプリンって言っても伝わらないって聞いてショックだったんだけど、、、😭笑)

 

 

色抜けしてちょっとオレンジっぽくなっちゃってたから、無事に直せてよかったー!!

 

 

 

 

この写真だとだいぶ明るく見えるけど、室内だとちょっと落ちついたよー!✨

少し暗めに色を入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー剤は、また大好きなTHROW(スロウ)カラー❤️

 

【スロウカラー】がかなり優秀!ブリーチ無しでアッシュ系♡透明感あるベージュ系髪色に☆

 

 

 

お家の近くにTHROWを取り扱っている美容院ができてくれたので、カラーだけぱぱっと染めてもらえるようになりました✨

 

 

いつも空いてるし笑

だいたい一時間くらいで終わるから、時間がないときも助かるーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくヘアカラーも綺麗にしてもらったので、ヘアケアもしっかりせねば!✨

 

今使っているシャンプー&トリートメントが無くなりそうなタイミングで、新しいものをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴクビプロ グリーンティーアロマ

 

➡︎ Gokubi-pro

 

 

 

 

このゴクビプロ、こちらは普通のシャンプートリートメントとちょっと違っていて、プレトリートメントに対応したシャンプー&トリートメントなんです!✨
プレトリートメント、つまり

トリートメント➡︎シャンプー➡︎トリートメント

の順番で使うってこと!!✨

 

 

 

 

シャンプーの前にトリートメントをすることでシャンプーをするときに髪の栄養が内部から出て行かないし、髪にダメージを与えることも格段に少なくなるんだって・・・!✨

 

 

 

ちょっぴり面倒だな・・・って思っちゃったけれど笑

髪のダメージには大切な工程で、美容院ではよく取り入れられているみたい✨

 

 

 

 

 

 

シャンプーはちょっとくすんだカラーも液体で、トリートメントはよくある質感なんだけど笑

この中にはあのプラセンタエキスだったり、ハリ・コシ・ツヤまとまりを与えてくれる加水分解ケラチン等うれしい成分がたくさん含まれています!✨

 

 

 

しかもしかも!髪が早く乾く速乾性もあり!✨

ドライヤーの時間が少なくなると言う、不思議な効果があるんです。

 

 

 

 

 

”とにかく使うたびに髪のツヤが出て、頭が軽くなる✨”

という口コミをたくさん見つけたので、これから使い続けるのがとっても楽しみなんですが

 

 

 

わたしが何よりも気に入ったのが香りなんです!!✨

 

 

 

実際に香りをかいでみるまで

「グリーンティーの香りってピンとこないぞ!?」

って思っていたんですが、笑

 

 

 

 

他のシャンプーとトリートメントではあまり出会ったことのない高級感ある香りでした。

 

 

この香り・・・なんだっけ?って思ったんですが

そうだ、良いリゾートホテルの香りだ・・・!!!✨✨✨笑

 

 

 

 

この香りを身にまとっているだけで、テンションが上がるくらい♡

 

 

いい香り〜って言っても甘ったるいわけじゃなくて、変に鼻に残ったりしないの。

なので男性ウケも良さそうです♡この香りは多分モテちゃう!?(モテた経験がないからわからないけれども😭笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、頭が軽くなったりするらしい。

 

まだ使い始めたばかりなので、一本使い切ったらまた感想書きますね〜!❤️

 

 

➡︎ Gokubi-pro

 

 

 

花粉の薬のせいで睡魔がやばーーーーい!!!!!

明日は朝はやいので、今日ははやくお風呂に入って寝ること目標です・・・!!✨笑

 

 

ではでは♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

♡comment♡