今日はいとこの結婚式でした♡
【参列者ドレスコーデの詳細!】
名付けてウェンディワンピ!?♡

2018/05/01


 

 

 

 

本日は、わたしのいとこの結婚式
夫婦そろって参列してきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気でよかったね〜〜〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

歳が一個下で、近いこともあり
わたしの結婚式にも来てくれたいとこ。

 

 

 

ず〜〜〜っとニコニコで、
幸せいっぱいな顔をしていたよ♡

 

 

 

 

 

 

旦那さんとは初対面!✨

中学校時代の同級生なんだって!♡

 

 

 

 

同級生同士の結婚式だと、
参列者友人たちがみんな顔なじみだから
とってもアットホームな式になるよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴も素敵な会場で、
お腹い〜〜〜っぱい美味しいご飯を♡笑

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンで、デザートビュッフェ!♡

 

 

 

 

ケーキやアイスもいっぱいで、
も〜〜〜とにかく満腹でした!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯はもちろん、
ダンスの余興だったり、新郎弟さんの歌だったり
新婦お手紙だったり・・・

 

最後に新郎から新婦へのサプライズがあったりで

 

感動い〜〜〜っぱいの素敵な結婚式で

”やっぱり結婚式っていいな〜!✨”

 

って思ったよ〜!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せオーラをいっぱいもらったので、
わたしもまた明日から頑張れそうです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\最後に、参列者コーデも〜!!✨/

 

 

 

 

 

# # # #

OP…apart by lowrys

BAG…URBAN RESEARCH

 

 

 

 

インスタストーリーにあっぷしたら
すご〜くたくさん質問が来ていたこのワンピ!✨

 

カラーはライトグリーンです!✨

 

 

 

実はLサイズなの〜〜!!😭😭😭

 

Mの在庫がなくて、泣く泣くLにしたので
丈感が床ギリギリ・・・!!!

 

ヒール無いと厳しい・・・!!!

 

 

 

わたし、思い返すとドレスはばっっっかり買ってて!

 

 

綺麗なカラーのドレスないかな〜って思って探したら
前々日に色が可愛いものを見つけて
いっそいでネット注文したので
サイズが見つけられなかったの。。。😭笑

 

 

 

でも色といい、形といい、
ピーターパンの、ウェンディみたいでしょ!!❤️笑

 

 

 

 

 

一人で勝手に”ウェンディワンピ”と命名していたのですが、
DMでも「ウェンディっぽい!」って来てて
やっぱり!と嬉しくなってしまいました・・・!!✨笑

 

 

 

 

太陽の光の下だと
さらに色味が綺麗なんだよ〜〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセたちはこんなかんじ。

 

 

# # #  #

pierce…MAY GLOBE

necklace…anemone

 

 

ビーズタッセルpierce、可愛くてお気に入り〜!!♡

ヘアも自分でゆるっとまとめたよ〜!!♡

 

 

 

 

 

そんなコーデの詳細でした✨

 

 

ではでは、また更新しますね〜!♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

2 Comments

  1. もちMINA大福 2018年5月1日 at 12:38 AM

    インスタのストーリーの姉妹で最後に呼ばれて
    向くところが同じで笑っちゃいました(笑)
    美人姉妹で羨ましいです♡

  2. misato 2018年5月1日 at 12:08 PM

    インスタのDMして気になってたので
    このブログで紹介してくださって嬉しいです
    1.2月は国試がありドレスを探してる暇ないなと思い、ちょっと気が早いとは思うんですけど(笑)
    来年の3月(今年度)に卒業式する予定で懇親会があるのでドレスを探しています。黒のドレスを探してましたが、ストーリーですっごくステキと思いましたがウェブ限定で試着等出来ないため迷っています。
    このウェンディドレスは素材は冬だと寒いですか?またこの色はグレーですか?ライトグリーンですか?
    宜しければお答えして頂けると嬉しいです

♡comment♡