♡大量質問返し♡
メイクのお悩み・コーデについて!
お気に入りのサンダル♡
第一次ジェラート事件勃発。

2018/04/29


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日も外はあっつかったですね・・・!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

アイス屋さんに行って、ジェラート買って、食べる。

 

 

 

 

 

マンゴージェラートが美味しい季節ですね♡

アイス大好き人間なので、何個でも食べれちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

この季節のアイスはすご〜く美味しくて、
ご機嫌でお散歩していたのですが・・・・

 

 

アニメのようなアイスの落とし方をしてしまったああああああああああああああああ😭😭😭

 

 

\・・・・・。/

 

ううっ・・・・・

今期いちばんのショックだったぜ・・・😭

 

拾って食べてやろうかと思ったよ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

質問返しー!!!✨

 

ゆずさん

いつものメイクもかわいいけど、春メイクもかわいい❤️
みみちゃんウィッグかなぁ?
ロングもかわいいなぁ

毎回の記事も、質問返しもいつも楽しいです!
質問の文章が囲ってあるのが見やすくてとても良いと思いました!!

少し前の記事ですが、目と鼻のハイライトとローライト被るけどいいのかなと思ってたのですが
みみちゃんのおかげで解決しました

みみちゃんは韓国人ぽいと、よく言われたりしますか??

最近、韓国ぽいと友達に初めて言われて、韓国意識してるつもりはなかったので驚きましたが
もしかしてみみちゃんの影響かな?なんて思いました


⬇︎

そうです!✨
このときはウィッグかぶってました〜!

質問返し、色々試行錯誤しながら見やすい記事になるように模索中です・・・!笑
バランス感がすっごく難しい〜〜〜!!!!

でも見やすいって言ってもらえて一安心です♡😭

 

ん〜〜〜〜・・・今のところ韓国人っぽいとは言われたことないなあ・・・!

でも最近確かにK-POP系メイクしたり、テリちゃんっぽいメイク!?を紹介したりしているので、もしかしたらそれなのかも〜!?♡笑

そんな、影響出るほど見てくださってとっても嬉しいです😭♡
ありがとうございます〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

かなぴぃさん

みみさん、こっそりずっと拝読していて初コメントです…!

チークについてご質問なのですが、ツヤ肌でクリームファンデやリキッドファンデを使うときに
パウダーチークって綺麗に乗りますか?
心配でクリームチークを使ってしまいます)^o^(
教えてくださると嬉しいです!


⬇︎

 

パウダー、割とキレイに乗ってくれますよ〜!✨

わたしはよくIPSAのパレットのパウダーチークを使っていますが、すご〜〜〜くキレイに発色してくれます♡

 

 

 

 

 

 

moe630さん

ん?ん?ウィッグ?

⬇︎

 

大正解!!!♡笑

このときウィッグです〜〜〜!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきママさん

くるみさん、初めまして♡

croozの時からずっとずっとblogを読んでいました!
くるみさんのお顔が本当に好きでくるみさんが発信する情報はかなり参考にしています♡
(最近だとカネボウのクリームやMiMCのファンデをまねっこしました)
特にメイクは凄く参考になります!!

そこでくるみさんに聞きたいのですが、
私は奥二重で何をやっても夕方頃になると奥二重の幅にアイシャドウが溜まってしまい、
アイシャドウの線が出来てしまいます…

NARSのアイシャドウベースを使っているし、
メイク前もスキンケアをして10分程して肌にスキンケアを馴染ませて
瞼に残っている余分な油をティッシュオフしてもダメなのです…(´;ω;`)

くるみさんは綺麗な二重でこのような悩みは無いのかなと思うのですが、
是非くるみさんからアドバイスをいただきたいです!!
お忙しいと思いますので、お時間のある時にお返事いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

⬇︎

 

CROOZ時代から、ブログを見てくださりありがとうございます😭♡

メイクやスキンケアもまねっこ嬉しい〜!!!♡ありがとうございます♡

 

 

う〜〜〜ん・・・・難しいですね・・・!!( ゚д゚)

アイシャドウベース・アイシャドウ共に使う量を薄〜くしてみてもだめでしょうか・・・??
特にアイシャドウベースは塗る量が多いと逆によれやすくなってしまうので、いまより使う量を少なくして、さらにしっかり馴染ませてからシャドウを塗るとか・・・!

よれない為には“さらっと感”が大事だと思うので、パウダーファンデをうす〜〜〜く塗ってみるのも手かもしれません。。。

あとはメイクの最後に、二重のラインのところを綿棒等でちょっと拭き取ってみてはどうでしょう??✊✨

 

やっぱり、使っているアイシャドウの粉質によって溜まりやすい・溜まりにくいもあると思いますし、難しいですよね〜😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

misaさん

いつもブログ読んで、参考にさせていただいています♪
質問なのですが、肩のでるトップスを着るときは、いつもどんなインナーを着ていますか?
お答えいただけたら嬉しいです;)


⬇︎


ブログを見てくださってありがとうございます!♡


いつも肩紐なしのカップ付きチューブトップを着ていることが多いですよ〜!✨
だいたいユニクロのものが多いです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まりかさん

みみちゃんインスタライブ楽しみにしてますね♡♡♡
もう、今日いちばんの楽しみです!!

お願いなのですが、
みみちゃんを待ち受けにしたいので、これ待ち受けにしとけ!的な。
みみちゃんのこれなら待ち受けにしていいよって画像あげて欲しいです♡

⬇︎

 

えーーーーーーー!!!!

難しいなーーーー!!!!!!!笑

 

待ち受けなんて、恥ずかしい・・・!!!笑

けど、やっぱりディズニーで撮った写真はお気に入りのものが多いかなあ♡♡♡
ディズニー行くとい〜っぱい写真を撮るし、自分のテンションも上がってるからかなあ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんさん

みみちゃん、インスタライブ見ました〜♡
コメントも読んでもらえて、あやかさんも登場してくれて、もう最高すぎました!
あやかさんとの掛け合いがおもしろすぎて、思わずテレビを消してみみちゃんのライブに集中しちゃいました(笑)

みみちゃん、オレンジ系のアイシャドウにハマってるって言ってましたよね?
セザンヌのトーンアップアイシャドウのオレンジカシスっていう色が、
発色がきれいで可愛いのに約600円とプチプラなので、ぜひ試してみてください♡


⬇︎

 

まさかのシンガポールと日本のインスタLIVEでした・・・!笑
見てくださってありがとうございます〜😭♡♡♡

セザンヌのアイシャドウって、使ったことないかも・・・!

オレンジ系アイシャドウ大好きなので、ドラッグストア見てこようっと〜!良い情報ありがとうございます〜!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なるみさん

くるみちゃん♡
実はもう8年くらいずっとブログ読んでます♡&多分同い年です。・*・:≡( ε:)

くるみちゃんがストーリーで頭下げてたのに笑っちゃったのでwこのタイミングで初コメント♡

私は全部好きだけど①か⑥が特に好き!
てか今のも好きだから変えちゃうのも悲しいけど〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

これからはちょくちょくコメントします♡
昨日のライブ配信見たかったな〜!泣


⬇︎

 

は、は、は、8年!!!!

そんなに長くブログを見てくださっているんなんて、本当にびっくりです!ありがとうございます・・・!😭♡

 

 

 

そしてストーリーもCHECKしてくださっているんですね!
本当にくだらないことばっかりアップしているので、見てくださってありがたいですwww

またインスタLIVEできるようにがんばります!
是非是非、お気軽にコメントしてください〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

sayakaさん

みみさん、こんにちは♡
いつもメイクなど参考にさせて頂いてみみさんのblogを見続けてかれこれ6年になります♡(笑)

chacolaのワンピース私も買おうか悩んでいます(;_;)♡
身長は160cmなんですけど似合うか不安で(;_;)

 

⬇︎

えーーーーーーー!!!!!!

ず〜っと見てくださって本当に嬉しいです・・・!ありがとうございます〜!😭♡感動や・・・!笑

 

CHACOLAワンピは、ウエストとかシルエットはゆるっとしているので全然問題ないと思うんですが、心配なのは丈感よね・・・・!

160cmですとスカートがちょっと短くなると思うので、また印象が変わった感じになりそうです!!!

 

 

これはベルトして着ているんですが、何もしないでストンと着るとだいぶスカートが長めだったので、

それくらいの丈の長さのスカートが好きなのでしたら大丈夫だと思いますよ〜!✨

むしろこういうシルエットのワンピは、正直身長高めの方のほうが着こなせそう・・・!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびまるさん

どれも可愛いですが、6番が好きです♡
あと、春夏用の低身長にオススメのくるみさんが履いている靴あれば教えて欲しいです!


⬇︎

 

トップ画ご意見ありがとうございます〜!♡😭

 

去年は、cryの厚底サンダルばっっっかり履いてたな〜!!✨

 

 

 

今年はまだ厚底ちゃんに出会えてないので、またいいものGETしたら紹介しますね〜!

ENVYMが、高さがすごくある靴(10〜13cmくらい)を出してくれることが多いので、こまめにチェックしています♡

デザインもかわいいので、ぜひ見てみてーーー!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

りなさん

全部可愛いですが、
イチオシは3番!!かなり好きです!!お洒落さと知的が良いバランス!!

jubilantのアクセ、今年も沢山愛用します!♡みみちゃんずっとずっと応援してます!!


⬇︎

ご意見ありがとうございます😭♡

アクセサリーも、たくさん使っていただけて本当に嬉しいです・・・!!!もう・・・しあわせ♡♡♡😭笑

これからも頑張ります〜!!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!😭✨

 

 

 

続きはまた、順番にお返しさせていただきます♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. まりか 2018年4月30日 at 6:46 AM

    みみちゃん♡画像あげてくれてありがとう♡♡
    みみちゃんを待ち受けにできて嬉しいです!!!みみちゃん大好きー♡♡♡

  2. 匿名 2018年4月30日 at 6:11 PM

    みみちゃんは何の車買いました?♡
    私も車購入しようと思ってるので
    参考にさせてください♡!

  3. Mami♡ 2018年5月1日 at 4:43 PM

    くるみちゃん、はじめまして!こんにちは((∩´︶`∩))♡
    前々から読んでいたのですが、初めてコメントします!!
    実は今日、マツエクをしに行った時にくるみちゃんと同じデザインにしたくて、くるみちゃんのブログを見せたら凄く分かりやすくて丁寧ですね、このブロガーさん!とお姉さんが言っていました\( ö )/♡
    私を褒めてくれたわけじゃないのに、なんだか嬉しくて勢いでコメントしちゃいました!!(笑)
    ちなみにデザイン、とても好評です♡またコメントします!

♡comment♡