グアムでの購入品!免税店やアウトレットでのお買い物♡パスポートケース、タンブラー、お洋服などなど・・・

2018/11/21


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

先日、グアムでの動画をYouTubeにアップしたのですが・・・

 

 

【YouTube】My GUAM!ショッピング、グアムfood、beachでのんびり3DAYS

 

 

 

 

“この旅行での購入品が見たい!”とリクエストをいただいたので、ひとつずつ紹介したいと思います!✨

 

 

 

とは言っても、グアムに行く前に買おうと思っていたお目当のものが全然売っていなくて、そんなに数は購入していないのですが。。。!!

 

ちょこちょこと、いろんなお店で買った感じ!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LOUIS VUITTON

 

 

こちらはヴィトンのパスポートケース!❤️

 

ずっと買おうか悩んでいたんですが、旅の思い出に買ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

長く使えるように、定番のモノグラムで!✨

 

 

 

 

 

中には刻印が入ってます!

色も3色くらいから選べるんだけど、赤文字にしたよ〜〜!!

 

 

テンション上がる〜〜〜!!!!笑

 

 

 

 

ちなみに「ブランドものは安かったですか?」と質問が来ましたが、ほっとんど日本と変わらないです!!!笑

 

免税だから、消費税分が違うくらい・・・?

 

 

 

 

はやくこれ持って旅行行きたいな〜と思ったのですが、いつになるだろうか。。。笑

 

韓国くらいならすぐ行けるかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kate spade

 

 

こちらはYouTubeでおすすめしていた、JPストアで購入しました♡

 

 

ドリンクがたくさん入るタンブラーです!

セールで安くなってて、こちらは20ドルいかないくらいで買えました。

 

 

 

 

 

 

中は普通にプラスチック状なので、保温されたりする効果は全く無いのですが・・・笑

 

けっこう常温の飲み物を家で大量に飲むので、そんなとき便利そうだなって思って!

 

 

 

 

小さく入ったロゴがかわいいです♡

 

 

このタンブラーをパソコンの隣において、お仕事のお共にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALVIN KLEIN

 

 

 

こちらはアウトレットで購入したもの!✨

 

 

動画の中で、最後に飛行機で着てたやつね〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

プレミアアウトレットのカルバン・クラインで購入したトレーナー。

 

 

 

シンプルなトレーナーって、すごく使いやすいですよね♡

 

 

 

ちなみに、旦那も色違いで購入しておりました。笑

 

 

 

 

 

あと!

 

チラ見せ出来る、例のインナーたちも!✨

 

 

 

 

 

 

他にグアムでのお買い物ものといえば・・・

 

 

今回わたしは買わなかったけど、ギャラリアの中にあるM.A.Cの売り場がすんごい混んでて大人気でした!✨

 

やっぱり日本で買うよりも安いコスメは人気!!

 

 

 

あとはみんなみ〜んな、Kマートの袋を持ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回グアムは大学生ぶり、4回目???くらいだったのですが、

 

「ごはんの量!!いちいち多いわ!!!」っていうあの感覚を数年ぶりに味わえて楽しかったです!笑

 

 

やっぱり近くて時差もあまりない場所は気軽に行けていいな〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

5 Comments

  1. 2018年11月22日 at 12:32 AM

    くるみさん♡
    購入品繋がりで、今日わたしはdプログラムから新しく(?)出た、薬用スキンケアコンシーラーを買いました^^
    わたしは今年27歳なのですが、ここ1ヵ月ほど酷くお肌の曲がり角で…!泣
    スキンケアを調整してみたり、ビタミンドリンクを飲んだりしてみて、なんとかやっと堪えてるような感じで(´・ω・`)
    元々アトピーがあるほど肌が弱いので、ファンデは使わず、気になる所はコンシーラーでカバーして、ベビーパウダーで仕上げるのが普段です。
    なるべく負担のないようにと、今回のコンシーラーを購入してみましたが、使用感等またお知らせさせて下さい(*’ー’*)

  2. なほ 2018年11月22日 at 3:54 PM

    みみさんお土産ブログありがとうございました♡とってもおしゃれで楽しい様子が伺えました♡

  3. ゆき 2018年11月23日 at 11:12 PM

    私も行きたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!!
    お買い物してストレス発散した〜〜い!笑笑

    みみちゃんは一日中お出かけの時カラコンをいつもしてますか?️
    目が疲れにくい1DAYのカラコンがあったら教えて欲しいです、、
    おすすめの1DAYカラコンが知りたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  4. モナ 2018年11月25日 at 2:02 AM

    ディズニー好きなみみちゃんにお聞きしたいです!年末、子連れで初めてのディズニー旅行に行きます。その時の服装に悩んでいて…ダウンコートを着ていこうと思うけど寒さ的には年末のディズニーってどうですかね?( ˟_˟ )寒さに弱いので悩んでて是非服装のアドバイス下さい〜っ!( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )\‪❤︎/

  5. kanon 2018年11月26日 at 9:27 AM

    YouTube見ましたー!可愛かったです(o^^o)
    また楽しみにしています

    関係ないのですが…
    最近仕事のこととかで悩んでいます… 。
    何歳からフリーランスになったのですか?
    フリーランスになる前の前職についても
    もし良ければお聞きしたいです(´-`).

♡comment♡