【秋冬LIP】重たくならないボルドーがどタイプ♡単体でも重ねてもかわいいグロス、リップジャム11 がマイブーム

2018/11/21


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は朝からコスメブランドのインスタ用写真のカメラマンのお仕事へ✨

 

 

ここ一年くらいは自分のSNSだけではなく、企業のインスタのお手伝いもしているんです!今日もその一つ。

 

 

 

 

でっかいカメラとレンズ持って満員電車乗るのはちょっと大変ですが、物撮り撮影はやっぱり楽しいな〜♡♡♡

 

 

 

 

 

わたしはどこに何を置くか、構図や小物・デザイン等を予め決めてから撮影に臨みたいタイプなので、撮影当日よりも下準備にす〜〜〜っごく時間がかかってしまうのですが・・・

 

 

 

それでも載せる写真の順番等を色々模索している時間は、すごく楽しいです♡

 

 

 

 

 

せっかく新しいカメラも買ったばかりなので、物撮り撮影のお仕事がもっともっと増えてくれるといいな〜!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

先日新しいコスメを購入したので、そちらをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

three
シマリングリップジャム
11 
CRANBERRY CRUNCH

 

 

 

「秋冬に使えるボルドー系のリップが欲しいな〜」とずっと思っていて・・・

 

こちらは新作コスメでもなんでもないんだけど、コスメカウンターでビビっ!と来て、思わず買ってしまいました♡

 

 

 

 

 

これを買ってから、いろ〜んなリップに重ねて使っています!✨✨

 

 

 

 

見た目は濃いめのボルドーなので、“ちょっと派手になりすぎ??”って思いがちですが、実際シアーで透け感があるグロスなので使いやすいの!

 

 

 

 

 

 

こちらを単色で使うと、自分の唇の色がうっすら見えるくらいの軽いボルドーに♡

 

ちゅるんと、その名の通りジャムのような仕上がりですっごくかわいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとムラがあるくらい、ラフに塗って仕上げるのがマイブーム♡

 

わたしは唇が薄いので、すこ〜しオーバーに塗っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこのリップジャム11にハマっているわたしですが、今日はささっと塗った赤リップの上に重ねて使用♡

 

 

それもまた可愛いんだなーー!!!!笑

 

 

 

 

リップ単体よりもやっぱりボリューム出る!!!

 

本当にぷるんとした唇になってくれるの!✨✨

 

 

 

 

自分の口が小さくて唇の存在感が無いのがあまり好きではないのですが、これならしっかり唇が主張してくれるな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはコーデがカジュアルな日こそ、リップは派手にしっかり色を出したいんです♡

 

 

 

普段力が抜けたゆる〜いコーデをしがちだからこそ、顔には力を入れる。笑

 

そんなバランスが好きです♡♡

 

 

 

 

 

※今日のカラコンはこちら

【14.2mm】落ち着きのあるカラーのお気に入りカラコン♡Vieum(ビューム)1dayレディーショコラの詳しいレポ!目がゴロつく日に。

 

 

 

 

 

ボルドーみたいな暗めカラーはちょっと勇気が出ないって方でも使いやすいカラーだと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

ポーチに入れているだけでもテンションが上がってしまう、かわいいthreeのリップグロス。

 

 

また可愛い組み合わせ等を見つけたら、お知らせしますね〜!!♡

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

▽他の「コスメレポ」記事はこちら♡

 

 

 

1 Comment

  1. ayana 2018年11月21日 at 3:46 PM

    いつもブログ楽しみにしてます
    彼のクリスマスプレゼントを
    モッズコートにしようと思ってるんですが、
    みみちゃんおすすめのブランドなどありますか?
    もしあったら教えて欲しいです

♡comment♡