IKEAで収納棚を買い足し!物が増えすぎる悩み。 // ボアワンピースの147cmコーデ!

2019/01/28


 

 

 

先日は、ブログに対してのコメントたくさんありがとうございました。

とっても励みになります。。。!

 

 

 

 

そう、ブログよりインスタのほうが圧倒的に更新するの楽ちんだし(爆)、フォロワーさん側も長いテキストをあまり見なくなっている時代なのかな〜とは思うのですが

 

それでもやっぱりここに文字を書くと、落ち着くのです。

 

 

 

 

 

自分がもっと歳を取ったら、毎日あったくだらないことを描く絵日記ブログにしたいと思ってるの。笑

 

絵を練習するために、iPad PRO買っちゃおうかしら。(出た、また家電メンタル。)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

最近物が増えすぎて収納があまりにも出来ないので、棚を買い足しにIKEAへ。

 

 

 

 

 

 

ユーチューバーさんが

“商品紹介の物がすごく増えていくから、部屋をもうひとつ借りてる” と、言っているのを見たことがあるんだけど、本当〜〜〜にその気持ちがわかる!!!

 

 

わたしの家も撮影用小物とか(インスタ撮影用に企業から預かっている商品が届きまくる)、どんっどん増えていくので、佐川急便の人と顔なじみになってしまっている程。笑

 

 

 

んもう、こればかりはしょうがないので・・・はやくたくさん物が仕舞える家に引っ越したいと願うばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、すでに家にある棚と同じものをもうひとつ買い足しました!

 

昨日夜な夜なひとりで作ったよ。。。笑

 

 

 

 

 

買ったのは“EKET”というキャビネット。

 

シンプルだし、けっこう色々入るので、これから小物や本等をガンガン入れちゃいます。

 

 

 

断捨離してもしても、どんどんと物が増えていく。。。

 

不思議の家なんか、ここは。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

outer…旦那の笑
op…3rd spring

#  #  #  #
 

 

 

この日、風が冷たくてと〜〜〜っても寒かったので、ボアのワンピースを着ていました。

 

 

 

 

 

 

3rd springの、ビッグシルエットなワンピース。

 

 

3rd spring
【フリースロングワンピース】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルで、とにかく楽そう!!

 

 

 

 

 

 

 

最近ベージュのボアitemが好きで、”このワンピ、楽そうだしちょこっと外出するときにいいかも!”と思って注文したのですが

わたしにはtoo bigすぎた。笑

 

 

長さが長いというよりも、スカートがAラインになっていて裾がかなり広いので、てるてる坊主感出ちゃう。。。笑

 

 

 

着られている感が〜〜〜〜!

 

なので、低身長さんよりもこれは高身長さんにおすすめかな。

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

♡comment♡