引っ越ししました!
ここ数日はバッタバタな毎日!!

2019/12/24


 

 

やっとやっと!!

 

引っ越しをいたしました!!!

 

 

 

今まで住んでいたところは実家と遠かったので、もっと楽に車で移動できるような場所にしようと妊娠中からちょこちょこ物件を見に行ったりしていたのですが、子供の入院があったり旦那の仕事繁忙期と重なってしまったりで・・・ようやく引っ越すことができました。

 

 

 

息子は哺乳瓶拒否でお留守番が出来なかったのでわたしは内見も出来ず、旦那に任せきり。

本当にドタバタな引っ越しでした。笑

 

 

 

 

そして引っ越したら引っ越したで、息子が寝たらダンボールの片付けと普段の家事をこなさねばならぬ毎日にてんやわんや!

 

 

 

 

 

とりあえず寝床だけは確保して・・・

 

 

ちょっとずつ物をしまってを繰り返して・・・

 

 

ここ数日でやっと少し片付いてきました。

 

 

 

 

 

 

まだまだゴミが捨てられなくて一部分は恐ろしいことになってるし、ダイニングテーブルが届いてないのでご飯食べるのが大変ですが。。。笑

 

 

はやく全て終えて、ゆっくり年末を迎えたいと願うばかりです 😥

 

 

 

ちょっとメイク出来る余裕とかも出来てきたので、(ここ数ヶ月ほぼすっぴんだった笑)もう少しお出かけとか出来たらいいなあ。

 

 

 

 

ちなみにこの日着ているニットは、DHOLICのオーバーサイズニットBROWNです♡

 

 

 

子供をしょっちゅう抱っこしている中で、毛が飛ばないローゲージニットはすっごく重宝する✨!

最近こればっかり着ています。笑

 

 

 

 

 

 

コーデを撮るために大きい鏡を買ったので、写真捗る〜〜〜!!!!

 

 

 

そういえば今日はクリスマスイブですね♡

 

みなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

♡comment♡