寝る時も付けっぱなしのシルバーjewelry✨新しく仲間入りしたバングルとピアスを♡

2019/03/20


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

最近、寝ている間もず〜っと付けっ放しにしているアクセサリーがありまして・・・♡

 

 

それが four seven nineというブランドのアクセサリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったのは、私も参加していた伊勢丹イベントの時。

 

身長が低い方向けの伊勢丹イベントに、このブランドがPOP UP STOREとして参加していて、そこで知ったんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いシルバーアクセサリーがずらっと並んでいてすっごく悩んだのですが、私はこちらを購入しました。

 

 

 

 

とってもとっても華奢で、細いバングルです。

 

 

 

 

 

 

 

純銀で作られているバングルで、ひとつひとつハンドメイドで作られているんだそう。

 

なので、全く同じものは存在しないんです。

 

 

 

そんな一期一会な出会いに惹かれてしまって!♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなジュエリーが、さらにさらに特別になる刻印サービスが。

 

 

 

「こ〜んなに華奢なバングルに刻印??」

 

と思ったのですが、カメラでは映らないくらい本当に小さな文字で好きな言葉を入れてもらうことが出来ます✨

 

 

 

 

(かなり見えにくいですが、KURUMIと入っています✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の小さい方イベントに合わせて、アクセのサイズ感も小さくしていたようで 😳

 

 

わたし、手首だけは細くて(他は全部太いのに・・・笑) 自分のサイズに合うバングルなんて出会ったことがなかったから感動してしまった!✨

 

 

 

 

 

 

いっつもどこかゆる〜っとしているサイズ感のバングルしかつけたことがなかったので、ずっとつけていても落ちそうな気配がなく、しっかり手首に固定されてくれるのが嬉しくてたまらないんです!笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしは普段ゴールドのジュエリーばかりつけているので、シルバーのものを買うのはかなり珍しいかも。

 

でもこれくらいの華奢さなら、あまり肌馴染みも気にならないかな!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートを腕まくりしたときに、ちらっと見えるこのバングルがたまらなくかわいいです♡

 

 

きっと純銀なので、細いキズ等もついてしまうかもしれないけど、それもまた味にして楽しみたいと思います✨

 

 

 

ちなみにメンズものもあって、それもすっごくかわいかったです〜!!

 

彼や旦那さんへのプレゼントにも良さそうと思いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

 

blanco tokyo のSTARピアスです✨

 

 

 

 

 

 

平面的なスターモチーフのピアスで、耳につけたときにとっても可愛いんです♡

 

blancoさんのアクセサリーは変色しにくいし、素材が安っぽくならないのが好き。

 

 

 

 

 

 

 

耳につけるとコンパクトな星がちらっと輝いてとってもキュート!

 

こういう星モチーフのもの、好きな方多いですよね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主張が強すぎないピアスなので、ダウンhairに合わせて使うとちらっと見える星がとっても可愛いです♡

 

 

たまには小さめピアスもいいな!✨

 

 

 

blanco tokyo

 

 

 

 

 

新しい小物があると、気分も上がりますよね!✨

 

可愛いアクセサリーやブランドとの出会いは、嬉しいもの!

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. りこママ 2019年3月22日 at 12:58 AM

    くるみさん!初めてコメントさせていただきます!いつもスキンケア等参考にしています
    一昨年結婚し、子供が産まれたのですがまだ結婚指輪を買っておらずそろそろ指輪を購入しようと思っています。差し支えなければくるみさんご夫婦の結婚指輪がどこのものなのか知りたくて(>_<)
    もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです!
    これからもブログ楽しみにしています

♡comment♡